

おまたせー!!



いやーお久しぶりです(`・ω・´)

最近は全くINしてなくて、次の記事は引退宣言することも考えていたんですが・・・

やっぱりチャットするだけでも楽しいのでまったりやっていこうかなと思い始めました!

まー今後どうなるかはわからないですけどもw

スフィアはかわないで無課金でやろうかなと思ってます。一応ね!


まぁ悪魔の囁きが聞こえてくるんですが・・・w


でももうかけら集めとかは面倒なのでやりたくないかなーw

かけら集めするとなると時間がかかるし、スフィアと探索器ないとやる気になれないんです!

運営の犬ですから!!


だからまったりシフのレベル上げして、あとはGの行事やらチャットやら頑張っていこうかな?

やっぱり人と人とのつながりは素敵ですね!


神秘鏡とか抽出より鏡のほうが成功率高いことはちょっとあれですけどねー・・・

もっと自作を楽しみたかったけど装備はもう進まないと思います

ロトいっぱい買える人は羨ましいですね・・・

強くなるための努力はもうしないで楽してRSやっていきます!!w

弱い奴には弱いなりの楽しみ方があるのでね!!



文章だけでつまらなくてすみません!

ブログもたまに更新して行こうと思うので

思いついたときにでも見に来てくださいね(^ω^)


ではまったのーん!

簡易更新



最近RSやっててもやることないです!

いや、かけら集めやらレベル上げやらポタだしやら秘密やらいろいろあるんですけどね

INしてても露店めぐったりちょっとGDいったりで、ほぼ稼動してませんw

しょーもないチャットが大好きだけど、あんまりしてないからかも?ww




正直3倍もどうでもいいなぁ(´・ω・`)

とかいって結構狩りするかもしれないけどw

こんなモチベのときに3倍が来てしまったことを恨みますΨ(`∀´)Ψ

ブレイブの装備が770なのでそれまで上げようとか思ってたのに無理そうかな!!w


スフィアとかPとか復活させたばっかりなのにねー・・・勿体無い


みなさん、3倍狩り頑張ってください!!

じゃ、またのーん^^ノ

いーつになったらできるっかな~


0時秘密の支援でかかしを殴りに行くみなさんこんにちわ!


さっそく

運速首第3弾!!(これの他にもう1回やったけどSS忘れ・・・まぁ失敗にきまってますよね^^)



ブログ1



いやー

奮発してDXでやったんだけどナァ

これ壊したお金で運速HP勲章買えたよ・・・w


特にネタもないので

俺が考える理想の装備でも書いてみようと思います

アリーナの上位で戦うわけでもないので

攻城でちょっと役に立てればいいなーって感じですので温かい目で見てやってください(´・ω・`)



武器 [攻撃Lv10][攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3]ブレイブアックス[Nx]

首 [運比率上昇Lv2][HP効率上昇Lv6][HP効率上昇Lv6]迷える追跡人[Nx]

頭 [HP効率上昇Lv6][HP効率上昇Lv6][HP効率上昇Lv6]花の乙女のサークレット

背 [薬回復Lv3][健康比率上昇Lv1][後退転倒抵抗]ボルテックステクスチャー

腰 [健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]騎士用ベルト[Nx]

手 [回避補正無視][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]カンニバリスター[Nx]

鎧 [命中補正無視][攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]古い道士服[Nx]

足 [移動速度Lv5][運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2]ザ・ストライダー[Nx]



こんな感じですかなーw

突っ込みどころ満載でしょうねきっとw

RSがないのは、TRS指で稼げたらいいなーなんて思ってたり・・・

私はこれまでもこれからも健康を振るつもりはないので、健比とHPは稼げるところでとっておきたい

道士に命中無視ついてたら狩りが楽になるかなーw

移動速度速かったらかっこいいよね!!



みたいな感じでこうなりました!

この装備が揃う見込みは○ございません

でも妄想たのしいよ妄想

以上!

マッチの自己満でした!!

またのーん^^ノ

新年あけましたありがとう!!



(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚



ブログ2



いつもありがとうございます!!w


さてさて

武器がなくなってたマッチですが



ブログ4



めがぱん商店から鏡してなんとか成功!!

1回失敗したときは結構焦ったけど、よかったよかった

マッチやんまだ成功してないんだけど・・・しっかりしてえええ


古都に居るイディアもとい武器職人サラにいって



ブログ6



1発成功やったね!!

貯金が一気になくなりもうした



首を速度にすれば4フレで投げれるようになりました~w

でもそれだとなんだかなーって感じなので

運速首が欲しいです

でも金ねーわ!!とか思ってると




ブログ5




す・・・スピコマNx(;´Д`)ハァハァ

6人くらい?のPTで俺に回ってくるって言うw

これはキてるんちゃうかー

8億で売りーの



ブログ8









・・・







・・・








まぁ失敗ですけどね??^p^;;

SSもありません

おかげでまた一文無し!!



そしてとうとう



ブログ7




750になりましたー!!

SS見にくいwww

足音自重!!



ここんとこオアシスに通ってますが

フレだけはセーフでも5フレ投げれるようになったのでいいんですが

ダメも低いわ本数も少ないわで完全寄生火力・・・

俺と同じPTになった人たちにはほんと申し訳ないと思ってます・・・

俺の1火力でWIZさんとかBISさんとかとPT組んでるときなんか特にねw


この人たち早く抜けたいなーとか思ってるんじゃないかしら・・・

でも火力俺しか居ないから抜けるのも悪いし・・・

みたいなジレンマに陥ります:(;゙゚'ω゚'):




とまぁー今日はこんな感じですw



ブログ3



アホがいた


またのーん^^ノ

求優しいGメン




ブログ2






どうもー^^

オレンジジュースで有名なバヤリースをバリヤースだと思ってたみなさんこんにちわ^^

マッチさんは昨日気づきましたよー^^



さてさて、特にネタがあるわけでもないんですが


現状報告すると、

前回消し去ってしまった物とまったく同じOPのほぼ同じものをルシsに貸していただきましたー

いやーありがたい><


当分の間は貸したげるー^^と言われたけど

借り物TUEEEE状態は嫌なので早いところ何とかしたいです(´Д`)



そんでそのルシsと



ブログ1



いつも行ってるんですが今まで全くIFでなくて・・・

初めて出ましたしかもワンド!!

8億で飛び立ちましたー



ルシsが全部回避してタゲもとってくれて、寄生状態でいってますがw

シカテイ全力で打ってもセーフのルシsの足元にも及ばないのでタゲ来る心配はありません(`・ω・´)


人間としても、シフとしてもほんと尊敬してます

ルシsはこのブログたまーーーにしか見てないからこそ言えるデレでした(笑)



今回はこれくらいしかありません^p^

こんなんでも、更新頻度元に戻していきたいと思います(メガネパンダに脅されたので><)






ブログ3






またのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
