

いーつになったらできるっかな~


0時秘密の支援でかかしを殴りに行くみなさんこんにちわ!


さっそく

運速首第3弾!!(これの他にもう1回やったけどSS忘れ・・・まぁ失敗にきまってますよね^^)



ブログ1



いやー

奮発してDXでやったんだけどナァ

これ壊したお金で運速HP勲章買えたよ・・・w


特にネタもないので

俺が考える理想の装備でも書いてみようと思います

アリーナの上位で戦うわけでもないので

攻城でちょっと役に立てればいいなーって感じですので温かい目で見てやってください(´・ω・`)



武器 [攻撃Lv10][攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3]ブレイブアックス[Nx]

首 [運比率上昇Lv2][HP効率上昇Lv6][HP効率上昇Lv6]迷える追跡人[Nx]

頭 [HP効率上昇Lv6][HP効率上昇Lv6][HP効率上昇Lv6]花の乙女のサークレット

背 [薬回復Lv3][健康比率上昇Lv1][後退転倒抵抗]ボルテックステクスチャー

腰 [健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]騎士用ベルト[Nx]

手 [回避補正無視][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]カンニバリスター[Nx]

鎧 [命中補正無視][攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]古い道士服[Nx]

足 [移動速度Lv5][運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2]ザ・ストライダー[Nx]



こんな感じですかなーw

突っ込みどころ満載でしょうねきっとw

RSがないのは、TRS指で稼げたらいいなーなんて思ってたり・・・

私はこれまでもこれからも健康を振るつもりはないので、健比とHPは稼げるところでとっておきたい

道士に命中無視ついてたら狩りが楽になるかなーw

移動速度速かったらかっこいいよね!!



みたいな感じでこうなりました!

この装備が揃う見込みは○ございません

でも妄想たのしいよ妄想

以上!

マッチの自己満でした!!

またのーん^^ノ

新年あけましたありがとう!!



(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚



ブログ2



いつもありがとうございます!!w


さてさて

武器がなくなってたマッチですが



ブログ4



めがぱん商店から鏡してなんとか成功!!

1回失敗したときは結構焦ったけど、よかったよかった

マッチやんまだ成功してないんだけど・・・しっかりしてえええ


古都に居るイディアもとい武器職人サラにいって



ブログ6



1発成功やったね!!

貯金が一気になくなりもうした



首を速度にすれば4フレで投げれるようになりました~w

でもそれだとなんだかなーって感じなので

運速首が欲しいです

でも金ねーわ!!とか思ってると




ブログ5




す・・・スピコマNx(;´Д`)ハァハァ

6人くらい?のPTで俺に回ってくるって言うw

これはキてるんちゃうかー

8億で売りーの



ブログ8









・・・







・・・








まぁ失敗ですけどね??^p^;;

SSもありません

おかげでまた一文無し!!



そしてとうとう



ブログ7




750になりましたー!!

SS見にくいwww

足音自重!!



ここんとこオアシスに通ってますが

フレだけはセーフでも5フレ投げれるようになったのでいいんですが

ダメも低いわ本数も少ないわで完全寄生火力・・・

俺と同じPTになった人たちにはほんと申し訳ないと思ってます・・・

俺の1火力でWIZさんとかBISさんとかとPT組んでるときなんか特にねw


この人たち早く抜けたいなーとか思ってるんじゃないかしら・・・

でも火力俺しか居ないから抜けるのも悪いし・・・

みたいなジレンマに陥ります:(;゙゚'ω゚'):




とまぁー今日はこんな感じですw



ブログ3



アホがいた


またのーん^^ノ

求優しいGメン




ブログ2






どうもー^^

オレンジジュースで有名なバヤリースをバリヤースだと思ってたみなさんこんにちわ^^

マッチさんは昨日気づきましたよー^^



さてさて、特にネタがあるわけでもないんですが


現状報告すると、

前回消し去ってしまった物とまったく同じOPのほぼ同じものをルシsに貸していただきましたー

いやーありがたい><


当分の間は貸したげるー^^と言われたけど

借り物TUEEEE状態は嫌なので早いところ何とかしたいです(´Д`)



そんでそのルシsと



ブログ1



いつも行ってるんですが今まで全くIFでなくて・・・

初めて出ましたしかもワンド!!

8億で飛び立ちましたー



ルシsが全部回避してタゲもとってくれて、寄生状態でいってますがw

シカテイ全力で打ってもセーフのルシsの足元にも及ばないのでタゲ来る心配はありません(`・ω・´)


人間としても、シフとしてもほんと尊敬してます

ルシsはこのブログたまーーーにしか見てないからこそ言えるデレでした(笑)



今回はこれくらいしかありません^p^

こんなんでも、更新頻度元に戻していきたいと思います(メガネパンダに脅されたので><)






ブログ3






またのーん^^ノ

皆さんおまちかね!!



おはこんにちばんちゃー^^

さぁ、みなさん、毎月15日のお楽しみのブログ更新ですよ!!←



ブログ1



皆さんご存知、某一歩また一歩ブログのネタ

普段自分が言われてるからって、そのうっぷん晴らしてきやがった!!

まぁ、そう言われちゃ更新するしかないよね^^


※これ言われたのもかれこれ何週間か前です(笑)




まぁとりあえず現状報告すると、ただ今のマッチボウのレベルは743です

おっきーもう抜かすよ!!



このブログだけをみて私のレベルを把握してる人は、早いと思うかもしれませんが・・・え?思わない?

まぁ細かいことはキニシナイ

3倍デーで708くらいから738まであげましたー(報告遅ww

まぁ、そこからたったの5しか上がってないとゆうわけです^^



ちょこちょこ知り合いとオアシスに行ったりしてるんですが、PTメンバーのシフsはみんな強いですね

オアシスはセーフで5フレがデフォなんですか・・・てくらいみんな速度速いです

あ、ちなみに自分はセーフだと支援あっても7フレです

遅くてやってらんね~w

速度欲しいわ・・・





ブログ4



こんなのは、焦らす必要もない!!

まぁ、100億くらい消し飛びました

今までのギャンブルなんかクッソみたいに感じるくらい緊張しましたwww


レベル開放もしてあって、速度もダメも50%と150%の最補だったんだよ!!

てかまぁ、レベル開放してあるやつに保険に使える武器もなしにやったのは完全にアホでしたね

しかもせめて神秘鏡DX使うところだよねwwwww


そんなの承知の上でやりましたよ!!

アホですから^^b


お金もない武器もない

あぁーT速度ブレイブ欲しいなー

でも最近売ってないし、鏡するしかなさそうですね

鏡だと練成自分でしなきゃいけないし・・・怖いんだけどね・・・



成功してれば最終だったんだけどなーww

お金もない貧乏人があんまり調子に乗るといけません

みんな、気をつけてね!!


一気に軍資金をなくしたマッチですが、落ち込んでないので安心してくださいw

あれ、落ち込んでて欲しかった?

バーロー!!

逆に燃えてますよ!!www

だって、強くなりたいやん^p^


強くなるために頑張ります!!







ブログ3




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ではこの辺で

またのー^^ノ

ちょっとだけお久しぶり



おはこんにちばんちゃー^^



あれ?こんな記事書いたっけ?と思ったら広告でしたわー

自分で書いた記事より結婚診断のほうがアクセス増えるんじゃね?と思って放置してただけですよ?

サボってたどころか存在自体忘れてたなんてことがあるはずありませんよー



てか前の記事のタイトルがちょっとあれなんで引退したと勘違いされてたこともありましてww

そんなつもりは全く持ってなかったんですけど

今まで1度も出してなかった広告を出す前の記事のタイトルがこれだとそう見えてもおかしくないですね・・・w

それもあって一応まだ生きてるって事も含めて更新w


というわけでたまった読んでますコーナー

みんな銀Gの人ですw





ブログ1



前も耳もらったけどまたカルsがw




ブログ2





またまたカルsww

そして新しく銀に入っためっちゃTUEEEEEEEEシフのもこsにもwww

この時は気づかなかったけどSS見直してみたらちょっと感動w

身内だけじゃなかった!!

そして1人だけ耳で目立とうとしてる林水・・・これはひどい




ブログ3





またまたry

実はSS撮り忘れてるだけでこの倍くらいはカルsに耳もらってますwww


みんなありがとです!!

がんばるぞ~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚




てかね

こんだけ更新してなかった間に

レベル上げめっちゃ頑張りました

っそい!!





ブログ4




フハハハー

オアシス楽しいー!!

・・・

・・・

ごめんなさい嘘です

オアシスで役に立てるほど火力なんて無いですハイ

実は古都で見えないところから女神もらったら71レベルも上がってこうなっただけなんです

てことでこの時で689ですねw



てか女神で71上がるって事はスキルが142くらい・・・?

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


まぁほどほどにレベル上げ頑張ってます

とりあえず時森卒目指して頑張りますw





Gチャ





ブログ5





Gチャでいきなり「ちきしょう!!」といった後に「会話に夢中になってたら」ときたら・・・

当然チャ死かと思うよね・・・でも違ったみたい・・・残念;;






ブログ6





この計画、次に実行されるのはそこの m9っ`д´)アナタ かも?



ではこの辺で

またのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
