スポンサーサイト


SPRING UPDATE!!

おはこんにちばんわんっ!

みなさん、2倍楽しんでますかぁ!!

月曜まで伸びたっぽいですね(´・∀・`)

頑張らなきゃいけない日が1日増えて複雑・・・

まぁもちろん嬉しいんですけどね!!w

そして、先日露店放置をしている時のことです


afregd.png

え@@

まじですかwww

ラフィsのブログ、いつもニヤけながら見てますwww

そんな方から耳貰えるなんて@@;

光栄です!!


そして

みなさん聞きましたか!!

次回のアプデ!!

まぁーいろいろありますが、やはり注目すべきは




「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」

「一部スキル仕様変更」




ですね!!

他にもありましたが、よくわからない部分があったので、取り上げませんw

「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」

まずはこいつです

変わる秘密は


河口ダンジョンの隠された宝物部屋

呪いの墓に建つ呪われし塔

小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫

過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所

ハイランド洞窟の堕落した部族

ダークソウルの封印場所

レッドアイの隠されたアジト

レッドアイ特殊エージェントのアジト

フォーリン望楼の隠された地下監獄

カダーム・ギガスの寺院

呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮



私としては、ここ、変える必要あるか?とか、行ったことNEEEEEEEEE

というのがちょこちょこw

でも!!


呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮


はい、なんといってもこいつですよねww

まぁ私はもう行く予定はないのですがww

マズナ、という名前がなくなる日も近い?!

今、ミズナは挑戦者バッチで過疎中みたいなので、適性の方にはとても助かるでしょうねw


はい、そして次です!!

「一部スキル仕様変更」

はい、スキル使用変更ということはまさか?!

そう、そのまさかですw

戦士のスキル「ドラゴンツイスター」のクールタイム削除。

ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

いや、私ドラツイいるわけじゃーないんですけどねw

ドラツイ戦士がまた出てきてくれるであろうことが、嬉しいですw

そりゃー、攻城でイターいドラツイは嫌ですけど・・・

でもそれでこそのドラツイですよ!!

あんなかっこいいスキルがネタなんて許せません!

でも、様子見てまた変わることがあるみたいです。

再振りを考えてる方はそこ踏まえて慎重にどうぞw


では、みなさん2倍狩り残り頑張って^^b

またのー^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドラツイに戻るからよろしくね^^b

Re: No title

>NITROW

名前バレバレだから^p^

N君のカンスト3万のドラツイ早く見たいぜw

No title

こんにちわー^^

足跡見て
お初にお邪魔させていただきました~^^

リンクさせていただきます^^
これからもよろ^^

Re: No title

>M'sさん

ありがとうございます^^

こちらもさせていただきました^^
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
