スポンサーサイト



ヽ(。ゝω・)ノ゙ コンバンゎ


まずは読者様より!!


a読者

なんと@@;

読みやすいとな!!

文字が重なって見えるとか、散々文句言われてたので、自信がなかったんですよ私(・ω・;)

でもこう言われるとすっごく嬉しいです!!

1人でも更新を待っててくれている人がいるだけで私は幸せです^^

ちょっとくさいセリフ言ってしまいましたすみませんw


てことで

気を取り直して

今週の攻城はB・B君がなんとランク5に殴り込みに行ったらしいです!



asesatgtds.png

覇王○=B・B

え?今の私にとってケーキもすごく高価なものなんですが・・・


adfewas.png


BB君はIF3なんて装備してるレベルじゃないはずですよ!!

そう、普通なら4つ↑のIFを装備できるはずなんです・・・


※BBへ 隠してたならごめんね^p^
 
 でも、そのダガー光ってないよ!!



IF3ダガ炸裂させちゃってください!!

そして結果は・・・


負けてしまったそうです。

その時しゃべってたSS忘れましたw

これ、どう考えても

BBが足引っ張ったからだろwwwwwwwwwwwwww

ケーキやらねぇwwwwwwwwwwwww

でもキングダムに所属してる覇王○君で結構頑張ってくれてるんで、私としては文句なしです^p^

メインのシフ君よりもIFのレベル高いみたいですからwww



こんな感じで今日は雑談のみです(´・∀・`)

それではまたー^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

ブログコツコツやってますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

IFタガー3炸裂前に自分がさく裂してました♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして・・・覇王丸だからね!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

剣士も頑張るから(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

v-66

Re: No title

>B・B

自分がさく裂ww

剣士頑張ってね!!

覇王○さんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
