スポンサーサイト


リンク追加ー

おはこんにちばんわー^^

リンク追加です!

G青空の虹へ進もうのGM様である黒の残影さんがブログをやっていたなんて!!

しかも聞けば作ってからまだ1か月たっていないとか・・・

私と同じじゃないですか!!

これはリンク追加しないわけにはいきませんねー^^


黒の残影


お互い頑張りたいですね^^

是非遊びに行ってください^^



そして

私はとうとう


aewarfe.png


わーいわーい



700レベル達成!!☆



実はもう703なんですけどねw



そして

青再構成を150mでやってくれるという方が居たので

金ないのに無理矢理やっちゃいましたよもう!!

ここで失敗したらきついよ;;


代行してもらって2連敗中のこいつです

awdefsg.png


頼みます!!

今の私ならたとえ代行だろうといけるはず!!


どん!!

















































asreds.png



(゚∀゚`)どやっ



最近キテますよね・・・・


調子よすぎて怖いんですけどwwwwwwww


さらに200代のころからずーーーーーっと変わってなかった背中

N白オーラからこいつにようやく変えました!!



adwcd.png


今更かよっ!!


金ないのに買ってしまいました・・・

おかげで

afresd.png


まじで金稼ぎがんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ではこの辺で

またねー^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
