スポンサーサイト


ここまで来れたのは皆様のおかげ!!


おはこんにちばんちゃー^^

耳何個かいただいたんですが・・・撮り忘れましたすみません><

もう1度耳くれれば載せます!!←



では早速いきましょーう




ブログ1




ダメIFです

下級が安くなってたのでついついw

素材はしょぼいけど、再構成すればいいかってことで!!




ウワー

なんでサブのアチャにお金かけようとしてるんだろ・・・

もったいねー・・・

なんて思いながらクリックなんてしてませんよ^^
































ブログ2




当然の結果かな^^

でも欲しかったなぁーダメIF・・・w

成功したらしたで、強化面倒でしたけど^p^




それともうシフのレベル上げもきつくなってきたので





ブログ3




転生しましたー

たしか729で転生したはずw

自分で思っていたより上げられましたね!!

一緒に時森狩りしてくれた方々にヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!



そしてすぐに




ブログ4




4転!!


初めての転生から7ヶ月ちょっとでついに!!

やっぱり紫かっこいいですね~

見た目だけ強そう!!キリッ



4転するレベルには賛否両論あると思いますが

やっぱり私はすぐにしてしまいましたー

だってステうますぎる・・・

しかもかっこええ・・・


これからレベル上げがんばるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!



ではこの辺で

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ここまで来れたのは皆】

おはこんにちばんちゃー^^耳何個かいただいたんですが・・・撮り忘れましたすみません><もう1度耳くれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Gメン募集ありがとう^^

お疲れ様です^^
Gメン募集ありがとね^^
という事で早く更新しろwww
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
