スポンサーサイト


イケメン登場!!



おはこんにちばんちゃー^^


耳いただきました




ブログ1



載りたがり屋さんとは違うようなので載せなくてもいいかな??と思ったら・・・




ブログ2




ありがとうございますー!!

銀Gでお世話になっていて、いつもカルsの発言には笑わされていますw

しかもお強い!!

言うことなしですよね~w






先日の攻城戦で、ステイゴールド様と当たり、最初からあきらめモード全開だったんですが・・・

あまりにも皆様強すぎて門開けるのが精一杯w



紋章までたどり着けましたが速攻で殺されるので

ポイントも紋章もすべて100%に抑えられたんじゃないかな・・・w

妨害もものすんごかったですしね~w





そしてその0時過ぎに時森ボス狩りしましたー



ブログ3



ステイの方々とw

昨日の敵は今日の友ってこのことか!!w




最初は火力みんな赤狩りだったんですけど死んだりレベル上がったりで結局は普通に狩ってましたw

みんな超強い上にコルしてもらえるので、記憶狩りと違い10秒待ちもなくめちゃウマーw

ボスも何度か沸いて最高でした!!




機会があれば是非また入れていただきたいものです><



そして

超イケメンな方がいました

この方です!!



ブログ4



(。+・`д・。)キラーン



ブログ5



速ダメブレイブNxレベル開放をTハードと交換してくれると!!

Tハード解除が金曜に出来るんですが、その間まで貸していただけると!!

イケメンすぎる!!




ブログ6



と、言われたので・・・

力比天球と230%ちょいの油使ってみたら・・・?




ブログ7




これは・・・

普通にこんなダメ出せる日が来るといいなぁw

イケメンVANEさん!!ありがとう!!



ではこの辺で

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とうとう載ってしまった・・・・そして持ち上げスギwwww
何も出てこないよ~・・・・何がほしい^^?
そしてブレイブおめでとです♪さらに遠い存在に@@;
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
