スポンサーサイト


ちょっとー!!



おはこんにちばんちゃー^^

えぇーと、実はPCが壊れました(◞‸◟)

ほとんどINできないことでしょーう



いやーやっとRSのやる気も出てきたところだったのにね!

という訳でPC買うまではRS休止?なんて形になってしまうと思います・・・

GMはとりあえずルシsに渡したんですが

みんなの時間に合わせてIN出来なかったので、勝手にやっちゃいました;;

ほんと申し訳ないです><



もしあれだったら、みんなで話し合って決めてください

ほんと勝手でごめんね;;



いつ戻ってこれるかはわかりませんが、みんなそれまで頑張ってね!

よろずやのみなさん、銀GのみなさんもIN出来なくなってしまい申し訳ないです;;

見てないと思うけど;w;


という訳で報告でした

ほんと申し訳ないです;;

ではまたのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なぬ ΣΣ(゚д゚lll)!

一時マッチがいないだと ΣΣ(゚д゚lll)!

まあ復活待ってるよ!

No title

復帰待ってます(人'д`o)!

No title

マッチsPC壊れたのかー(´;д;`)まぁー復活まっとるじぇ^^b浦島太郎ならないようにねwwww

マッチ居なくなったのか^^さて始めるかな(`・ω・́)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなありがっとーう!!
こんなにコメントもらって私は幸せ者です^^
なんてねw
若干変なのもいるけど・・・w

安いPCかって早めに復帰したいと思ってますw
早くRSやりたいしねw
みんな首を長くして待っててね!!


それまでに辞めようとしてる奴は居なくなったら許さんwwwww

No title

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

運営話にならんわ・・・・

いつの間にかそんなことになってたのか><
俺リアル転職で活動休止するわ(笑)
また絡んでね^^
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
