スポンサーサイト


やる気消失が運営にばれたの?




おはこんにちばんちゃー^^



いやー最近はなんとなーくダレてしまってて・・・

ちょっと前まではメインのマッチボウのレベル上げを頑張りまくってて

2日もあれば50個たまってたRSかけらも1週間過ぎても集められてません。。。

いや、今までが頑張りすぎたってのもあるかなwww



先日垢BAN祭りによってメインIDがINできなくなり

サブ垢でなんとか頑張ってやっていて連絡帳に何度も連絡してID戻ってくるのを待って

それでも運営のあまりに酷い対応によりRSから離れて行ってしまった人がいます

すごく仲良くしてもらっていたので、残念極まりないです・・・



やめる理由がこのようなことなので、最後も気持ちよく別れることも出来ませんでした。。。

もう腹立って運営に苦情入れましたわ!!

長々と言ってやりました

運営の返事は、

貴重な意見ありがとうございます

今後参考にしますm9(^Д^)プギャー

みたいなね!!

いや、さすがにこんなんではないですけどwwww

私からしてみればこんな風に見えてしまったという感じですwww

だって、この返事いったい今まで何人の人に送ってきたんだ・・・て話ですよね!!



このブログみてるかわからないけど・・・

リアでも頑張ってね!!

もし見てたらコメントください(・ω・;)



まぁこんなこともあってやる気を喪失していたんです(キ▼д▼;)

文章ばっかりでつまらなくてすみません!!

ここからはちゃんと書きます



そんなやる気喪失中GDB6にルシsにキャラ出してもらって行っていたんですが・・・



aesrydtjgnwred.png



SS編集雑とか言わないでね!!

こんな高額なもの拾ったの初めてですぉ!!


SSの通り折半しようと言ったんですが、ルシsは

全額私で良いとのことで!!

なにぃ??

金が有り余ってるからこんなはした金要らないって?!(※実際は言ってません

VIPめ!!ちくしょう!!ありがたく貰います!!wwww


そして

2年ぶりくらいにロト買いました!!



aesrhdfnbdsa.png



まぁ、こんな感じでw

まぁまぁ良かったよね^^

でもドカンと一発、今高額な神秘鏡やら下級やらのDXが欲しかったです!!

あとはBIG Summer BOXに期待ですね

みんな、私がこの鯖に運比指を持ってきてやるぜ!!

期待スンナよ!!



まぁ、こんな感じで資金にも余裕ができたということで・・・

運比もう1か所欲しいよねってことになった




aeyrhtgnfvcwxxxv.png



ほんとは3分の1でやりたかったんだけど、売ってなくってねww

まぁ、資金が出来て勢いでやっちまったって感じです



結果なんて言うまでもない・・・

さぁ~て、余ったロト品売って金作らないとな。。。








































aerhfvbdcxzv.png





?!?!?!?!?!?!




aaarytdjgnvxz.png



なんか成功したしwwwwww

やっぱり運営にやる気消失がばれて、これ成功させてやるから頑張れってことか

それとも連絡帳に苦情入れたから気まずくなって成功させてやったのか!!

まぁどっちでもいいけどちょっとやる気出たよ!!



火抵抗を消して、エンチャしてHPつけようと思ったら

50%のはずが8回やって全失敗!!

ボンドだけがなくなり、3OP目はHPどころか何も付けれません!!

まぁぼちぼち頑張りますわww



おまけ



aesrhfdnvbcxwesx.png



詳しくは前回記事参照ww


今回は長くなって申し訳ありません

みんなこんな長いブログ見てる暇あったら狩りしようぜ!!



んじゃこの辺で

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~~~~鏡神秘成功おめでとw

(。-`ω´-)ンー
もっとみんなと楽しくやって行きたかったんだけどねー^-;;;;

やっぱ気持ちが先に折れちゃったみたいヽ(TдT)ノアーウ…

ただいま女の子ハンティングに精を出してますwww
リア充させてRSなんて忘れてやるーw

ちょこちょこ見に来てるからRS頑張ってね( ̄▽ ̄)b グッ!

せっかくアンインストールしたのにまたインストールしたのは内緒だけどね!w

Re: No title

>沖田総司

おっき~~~~!!
:*:゚・☆ヾ(・w・。)了└|力"├♪

今の状態でRS続けるのはさすがに酷だよねー;;

リア充は許せないけど楽しいなら許す!!
がんばりーやw

RSインストールしなおしたのかー!!w
アフぉ!!でも嬉しい!!

INしたときには耳してこいよ!!
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
