スポンサーサイト


再び苦難の生活?!


おはこんにちばんちゃー^^

この前珍しくモリ6狩りPTがあったので行ってみましたー

すると



azdgsbfcxwfgc.png



ありがとうございます!!

励みになりますねー^^



そういえばだいぶ前にこんなのがあった





agrhtjrthjyfhmbvc.png




露店看板に名前載せんなwwwwww




ちなみにこれはダイヤsが相場不明って露店出してる時に私が

相場10nくらいだと思うので、10nで買いますよ^^

みたいな耳した後の出来事w



まったくー



300本で露店出してたけど、ノリで10nで売ってくれてもよくね?←

いつもダイヤsはブログ載りたがりで耳してくるんですけど

結局私がSS撮り忘れてなかなかブログに載れないダイヤsでした^^



ちなみにこの後も耳したんですけど

これまたSS撮り忘れてますwwwww


普段SS撮り忘れる事って少ないんだけど

やっぱこれは私の中でこの人の優先順位が極めて低いってことかな?



まぁただの素朴な疑問ですよ^p^






あとあと!!

最近ランねぇがやたらとじゃんけん強くないっすか?!




aegtrfbcxwx.png



勝率が前までの半分くらいになったよw

そんでもって券交換しても、何も出ないときた



タティかけらはここ10000個くらいタティ首すらもらえてませんwwwww

1000個じゃないよ1万個だよ!!wwww

強いて言えば神秘石くらい

いくらなんでも酷くないっすか!!



今まで地道に頑張ってたけどもうヤーメタ!!

最近は邪魔なときは何のためらいもなくタティかけら破壊することもしばしば

残りは出土品に変えて銀行にいれてます





こんなどうでもいい事はさておきwwwwww

とうとう




awretgfbcedxss.png



氷河期に入ってしまったー

1転の時はバッジ使わずに頑張ったなぁー

今回もバッジなんて使わずにがんばるぞー!!



アプデで出たガルカスB2の異能体モンスターが超おいしいので、頑張ればすぐだよ~^^

バッジなんてイラナイイラナイ^^

狩りだけでよゆー^^




awefgesfbhdvcx.png




身体が勝手に動いて買ってしまったー!!

いまのRSはゆとりですね^^



ではこの辺で

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バッジあるしww


買わないって約束したんに(--;)

No title

ブログリンク追加たのむー
こっちも追加しといたb

No title

訂正。
ブログ機能の問題からリンク追加できなかった・・・。
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
