スポンサーサイト


タイトル思いつかないよ!!




おはこんにちばんちゃー^^


ポタだしPT組んでもらったときに久々にいただきました^^



aetgrhfdbsdfcvx2.png



載せるの遅くなってごめんなさい;;

ありがとうございますー^^


パンダのブログにアクセス数かなり助けられてると思うwww

感謝しなきゃね!!したくないけど



そしてー

ついさっき鏡失敗しましたーw

まぁショックは少ないですねー

てかむしろ何も感じてないくらい?w

だって最近鏡イパーイやってたものwww

地下キャラ多い人は普段からこんな感じなのかー羨ましい!!

これで鏡は15%含め9戦4勝5敗

負け越してしまったけどかなりいい方?

次でイーブンにしてやるぜー!!



それと

マッチが

ついに!!


aesRyhrjtnsgvs.png




4転しましたー!!



ん?なんか変だって???

そんなことないと思うけどなぁー;;






aetyhrtgnvcewws.png




やばい!!バレる!!

アップしちゃらめえええええええ










arehtgnfbdex.png



ぐぁぁぁぁー

頭はみ出とるやん!!




atyuthjgncxwsxz.png



はい

ただのお遊びでした^^



ではこの辺で

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(゚д゚)

うをを3転通り越して4転マジきめええええって思った時間を是非返してくれると嬉しいです^^

('A`)

アクセス数感謝するといい!!(うぜぇ

とはいえ。
鏡成功してるねー。
羨ましい('A`)
今月末で一旦休止入るので、戻った際にTUEEEEしてくれるの期待してますー。

頑張ってb

No title

セセラクです、掲載ありがとうございますっ^^*
うわー…有り難や嬉しや(-人-*)

そのうち、私のキャラも誰か鏡キャラになるのかしら…(想いを馳せてみる。いつになるだろうw)

………4転…?何色…?(笑

またどこかで見かけたら仲良くしてあげてくださいよろしくですm(_ _)m

Re: No title

>りっきーs
時間返すから金くれ^^

>パンダ
休止から帰ってきたらTUEEEEEどころじゃなくなるよ??^^
覚悟しときな!!

>セセラクs
鏡はいいですよー夢と希望がいっぱい^^
絶望も待ってるけど^^
こちらこそ仲良くしてくださいーww
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
