スポンサーサイト


補填




おはこんにちばんちゃー^^


鏡補填、6月中旬って言ってたのに意外と早く来ましたね

私は2個もらえました

もうその日にやっちゃいましたwww

この鏡は自分で苦労してとった鏡ではないので、気楽にクリック出来ますね^^


・・・


いや、やっぱり緊張した・・・。

とゆー訳でやっちゃいました




as yjvebndxw


やっぱこいつですよね

いくお・・・












































まぁ、こうなることはわかってたんだけどね・・・

















































aegtrfbdcvxwq.png



ひゃっは!!

1発目で成功!!

この勢いでもういっちょ!!






























aet4rghebfdc2.png



まぁこれはそんなに悔しくなかったw

1個目成功した時点で舞い上がってましたからww

このTハードは次もう1回鏡して、成功失敗にかかわらず3週後くらい?に解除して売りとばしたいと思ってます


武器はリベンジNxにする予定です

リベンジNxレベル解放を50本くらいで売ってくれる方探してますw

まぁまだ先になりますがw

予約でもよければ、コメまたは耳ください><





おまけ



先日AKB総選挙がありましたね


awqretgsr32sa.png


N君も私もAKBに詳しくないのですがやってみましたw



aertgrhdbfwqsxz.png



叫ぶ内容は



at4ryhtdgsfbwqq.png



そんで結果は・・・


どっちも負けwwww

はぁ、これはかなりつらかった







aet4234ewdsx.png



かなり精神的にくるねこれwwwwwww

もう2度とやらん!!

とゆーわけでこの辺でw

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

成功しとるしwww

とりあえずおめwww

>竜s

とりあえずあり!!

成功おめでとう^^
痛い子wwwwwwwwww

(´Д`)

クッソワラタwww
鏡おめっとん´∀`☆

Re: タイトルなし

>VENEs
ありがとー^^
痛い子ゆーなwwwww
自分が一番それ思ったんだからっ!!


>りきs
ワラウナーw
ありがとー^^

マッチs痛~い
成功おめんこ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
