スポンサーサイト


ひゃほおおおおおおおお


おはこんにちばんちゃー^^

いやー最近月別アーカイブ見て思ったんですが

更新頻度下がりすぎたwwww

5月(2)て・・・w

ネタがなさ過ぎたかもw

出来る限り更新頑張りますw



さぁさぁ本題へ

知らない人はいないと思いますが、鏡事件ありましたね

他の人のブログも鏡一色でしたね

なので私は記事にしなかったんですが (ただめんどくさかっただけ

補填の内容が決まりましたね

どっかのN君は、これをホチンと呼んでました



--------------------------------------------------------


また、確率の低い『鏡の魔法書』を入手された該当のお客様に対しまして
以下の対応を行わせていただきます。


--------------------------------------------------------

■補てんアイテム
・通常確率の『鏡の魔法書』× 期間内に取得した数

■不具合に対するお詫びとしてのアイテム
・天上の鉄床×期間内に『鏡の魔法書』を取得した数

■補てん予定日
・2012年6月中旬を予定しております

■対象のお客様
・2012年3月13日(火)アップデート以降から2012年6月4日(月)臨時メンテナンスまでに
 メインクエストの報酬にて『鏡の魔法書』を入手されたお客様
 ※すでに該当する『鏡の魔法書』を使用された方も対象となります
 ※ロトボックスから出現した『鏡の魔法書』、及び、
3/13(火)メンテナンス以前に取得された『鏡の魔法書』は対象となりません


例)2012年3月13日(火)~2012年6月4日(月)メンテナンス前までに
  メインクエストにて『鏡の魔法書』を2個取得した場合
  
  通常確率の『鏡の魔法書』× 2個
  天上の鉄床×2個

--------------------------------------------------------




きたああああああああああああああ

簡単に言えば、確率低い鏡交換した分だけ通常の鏡が貰えると!!

いやーこれは嬉しいですねーw

6月中旬 待ちきれん・・・

でもこうなってしまうと

更に欲が出てしまう

これ、成功した数も入るんだよね

確率低いので成功した人ずるいずるい!!

失敗した分は、100%成功の鏡とかくれてもいいだろ!!詫びも兼ねて!!

なんてねwww

ゲームバランス無視www

まぁでも良かったですねー^^



あとはとりあえず現状報告といきます

シフが




atryhtgdsawwgg.png



ここまで上がりました

道士服の装備レベルが568なのですが、そのためだけにバッジで装備してますw

5月22日に509に転生したはずなので、13日で38レベル

1日平均2.9レベルくらいですか・・・結構がんばったつもりだったんだけどなw

まぁ、ミズナレベルでは狩り場がどこも空いてなさ過ぎて辛かったですwww

これからがんばるぞー!!

ではこの辺で

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ソチンなあなたにしては頑張ってるね '`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !! 
ホチンの鏡で次こそT自リロハード成功おね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>N君

T自リロハードwwwwwwwww
任せとけ!!www
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
