スポンサーサイト


順調順調♪



おはこんちにばんちゃー^^

久しぶりに耳いただきましたー^^




aateryhgutrsdzc.png



ありがとうございます!!

やっぱり耳いただくと純粋に嬉しいですねー^^



先日、友のサブのドラコリッチの手伝いに、ラメンで行ったのですが

その時になんとドレイク貸していただきましたw



artseyrhtew.png



やばい、乙装備なのに強そうに見える@@;

ちなみにこれ、武器は5mで買ったアブソですwww


ドラコリッチ手伝ったときに、強いと言われてしまって

ずっと地下キャラでレベル止まってるラメンがやる気出てしまいましたw

もちろん借りていたドレイクのおかげなんですけどねっ!

こいつは、次鏡取ったら、地下キャラお役御免して秘密も行ってレベル上げたいと思ってます

地下キャラは受け継がれます、こいつに!!



asrgddswredt.png


はいー、そーゆー訳でとうとうマッチやんが地下デビューしましたー^^

Gメンのせーらー♂が文句ぐちぐち言いながら、ほぼ毎回秘密手伝ってくれました

ほんと、素直じゃないんだから♪

これ以上言うとせーらー♂に殴られそうなのでこの辺にしておいて・・・


リトルもいい感じに育っておりますぜ^^



awetgrfdfsret.png


女神でレベルプラス10されてるのは内緒

いやー、楽しいですよ、リトルは^^

なにより新鮮ですからねー^^

カカシに行ってみたら・・・



aaaaaefffffffgt.png



お?



artegsdfareeg.png


お??お??www

なんか、普段700とかしかでないところ、たまに白1万8千とか出てるんですけどwww

なんなんすかこれwww

知ってる方教えてくださいw




おまけ


PV終わった後に、キングダムのGHがにぎやかになってみんなでお話してましたー

そして、この人と耳で会話してたんですが、急にGHに入り込んできて・・・



atsyhasgsr.png


私に耳してたところ誤爆www

何やってんだよほんとwww

周りはほとんど林水とは面識ないところ、急にGH座り込んでクソかよって・・・w

本人も反省してたっぽく、すぐ逃げていきましたw

みんな、許してあげてね☆



ではこの辺で

またのーん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リトル上がるの
はやいな(^o^)

姫も早く200にせねばw
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
