スポンサーサイト


心機一転!新しいキャラ育てよう!




おはこんにちばんちゃー^^



最近なーんかやる気でなくってね・・・

まぁちゃんとかけら集めと秘密は頑張っていますが

なんか変化がほしいなー

そう思ったらやっぱり新キャラ作成しかない!!



でも知識職は弱化とか強化とかわかんないしー難しそうだしー

WIZやBISといった支援職は向いてないんでw

物理リトルと物理光奏師で悩みました

どちらも全く知らないんですがねw

それがまたいい!!

そんで・・・









awetsgfwe.png



物理リトルで行こうとおもいますキリッ

なんだかすごく晩成型みたいなのでまったりゆっくりとね^^

Gは以前から仲良くしてる黒の君に入れてもらいました

みんなとても面白い方で、新鮮で楽しいです^^



それで

やっぱりみんな↑のSSがどこでとられたものか気になっちゃった?

やっぱ気になっちゃったよねー^^(誰も言ってない

実は黒エルフに向かってる途中でとったのですが・・・




aesrdterrfhcv.png




橋がNEEEEEEEEEEEEEw





aaetargfhjt.png



MAPにはちゃんと載ってるよ??w


まぁ、無事にちゃんと渡れたんですが、これは私だけが起きたバグなんでしょうかね?w

どっちにしろブログネタサンキューでぇ~す♪


あ、それと、姫でお世話になっているG青空の虹へ進もう様副マスの上条美琴sのブログをリンク追加します


ずっと寝ておきたい人のREDSTONEの日々


是非どうぞ♪

それでは失礼します^^


またのんー^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

bbb

お嬢!この前どっかで見かけましたお嬢!!

>りっきーさん

おおーw
惚れちゃだめよっ!!
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
