スポンサーサイト


チャンス到来!!



おはこんにちばんちゃ^^


なんとー

キングダムがGH2でまぐれ頑張ってPV3位通過してしまったのですwww

そして無事ランク3への攻めの権利獲得!!

もうワックワクしながら土曜日を迎えて、対戦相手を見てみました!!




aratsrjykmhdf.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・□・`;)

あいた口がふさがらないってこういう事だったのか。。。

ありえなーーいwww

うちみたいな弱小が・・・

橙鯖でもトップクラスのG様相手に攻城戦ですとーwwww

でも・・・

ランク2維持できただけでも良しとするか・・・


そんな中ついに迎えてしまいましたw



atyehtgkyt.png



なにこのSS・・・・

1人だけ見事に空見上げてるね^^

そんなのはいいとして・・・

相手様みんなレベル高くて全然見えませんwwwwwww

見えたのは2~3人くらいでした

こっちは9人で私はPT入れず仲間外れで1人・・・

てか某剣士様強すぎますwwwwww

HPブレなし3000ちょっとしかないんですが、パラ1発でHP8割持って行かれますwww

武道なのに長く持っても5秒くらいで空見上げてましたwww

でもチマチマ削ってみんな頑張った!!

重なって死なないようにした!!

しぶとく何回も起き上がった!!

そして・・・




atayutjsgn.png




ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

はい、GH3の右下?らへんですwww

そう!!

そうなのです!!

勝ってしまったのですwwwwwwwwww

残り1~2分でほんとギリギリでしたよwww

終わってすぐにGD5みんなで行ってきましたー

やっぱりコスミ買ってペアとかで行くんじゃなく、みんなで行けるのが1番ですよね^^

楽しいですし、盛り上がります^^

対戦ありがとうございました^^



そういえば、結構前にアリアンでデスペナ放置してたら知らない名前からPT申し込みが来てて

誰か知り合いのサブだなーと思い承諾してみました

そして知り合いかなー?と恐る恐る会話してみたときの画像です



atyutjsnhbn.png



運ちょっと盛っちゃった(ノ∀\〃)


違う違うそうじゃなくて!!

どこのモ○ハンだよ・・・って突っ込みたくなりますね

遠慮しときますと言ったらすぐにPT抜けていきました

何だったんだよ・・・ほんとwww


とゆうわけで

ランク3に行ってテンション↑↑なマッチでした!!

来週も攻め行けるといいな・・・

それじゃーまたのん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ランク3オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
4攻めがんば!(^q^)

Re: タイトルなし

>パンダ

ありがとー!^^
攻め行けたらいいけどねーww
無理かな^p^
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
