スポンサーサイト


お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!


おはこんにちばんちゃー


先日引退祭りがおこなわれましたー



aytsyke.png




はい、この方です。

古都西にすごーいたくさん人が集まりましたーw

花火もずっと上がってたなぁ

インゴット1G争奪戦もありましたよ~w

来なかった人残念!!

そして!!




awtaryhtgf.png



ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

1本だけだけど勝ち取ったぜ!!w

人多いから競争率ぱねーwww

そしてみなさん連打HAEEEEEEEEEEw

5本取れたって人もいました・・・憎いぜ!!w


そして最後に記念撮影しました

シーsに最後に一言です

皆で一緒に!!




aertjykdu.png



すごいなぁ・・・

多くが知り合いの集まりだったんですが、たくさん知り合いいますねー

この他にもたくさんいるんでしょうね

引退するときにこんな盛大に出来るなんてほんと羨ますぃ・・・

でも引退してしまうのは寂しいですね;;

私が今持ってる速度道士を鏡させてくれたのもシーsでした

ほんとに感謝してます

リアでもがんばれ!!

RSおつかれさま!!




まぁそんなマッチも


easwyutjse.png



600レベルになりましたー

レベル上がる瞬間焦ってSSとったらいい感じに撮れてなかった(ノ∀\〃)

次からはSS連打しよw

今現在の装備はこんな感じです



aeaesryh.png


変わったところは、腰と背中くらいですねー

運比腰orシグアンチNx(OPなしw)orシグ(最近出番少ない・・・)
FD白オーラ白オーラNx(OPなしw)

ですねー

アンチNxは、運比腰に比べてかなり回避上がりましたね

運と回避の関係明確に知りたいですねーw

運30で回避1%とか運40で回避1%とか聞きますが

私の意見としてはそうではないと思いますねー

回避1%に必要な運はもっと高いような気がしますなー

※ただの平凡シフの1意見です

そしてステ




aesfbhjytk.png



運比腰取ったので運下がってます

最近のステ振りは運2敏2です

これでも旅館2Fの赤犬以外はほとんど被弾しませんね

旅館2Fの赤犬も狩り出来るくらいちゃんと運振っておくんだったーっと最近後悔してきてますw

まぁでもレベルが近いGメンのルシsと尻尾しあいながらペアで狩りしてますw

超ウマーですわwww

次の目標は700ですな!!

その前にもうちょい装備整えんとね・・・

速度ブレイブNx欲しい。。。

Tハード欲しい。。。

そして最近欲しいのは

運比健比速度アンチNx

こんなの持ってる人おらんやろ・・・

自作したいのはやまやまですが私の資金ではまぁまず無理です!!

Nxじゃないのでも持ってる人いたら鏡したいんだけどな・・・

でもまずいないので腰はしばらく現状維持になりそうw



そんな他力本願なマッチでした!!

じゃーまたのん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
