スポンサーサイト


リンク追加

おはこんにちばんちゃ^^



土曜日になんちゃって様へのランク2への攻城戦攻めがありましたー




asstryht.png




こっち5人しかいなかったー;;

まぁ過去に3人で特攻してボロボロにやられた時よりはマシですがね!!w




それにしても妨害職さんが多かったなぁー

闘士、霊術の存在がでかすぎますねw

竜撃、真空、胴切りUZEEEEEEEEEw

でもせーらーsとルシsがたくさん殺してくれましたー

それとSSには映っていませんがWIZのぽこsが回避SUGEEEEEEEw

かなーーり回避してましたw

私もあのくらい回避できるようになりたいのぉ・・・

G・E(グレートエロス)の異名を持つエネルsは全く死なずに紋章殴ってましたー

胴切りされても死なないなんて・・・さすがロリk(ry←




大活躍したみんなにはご褒美にキャンディーSPでもあげようかな^^

SP←これ重要

普通のキャンディーより高いんだからねっ

え?私?

なーんにもしてません^^

最後の方なんて万病切れたまま払い蹴りされて全く何にもできなかったんだから・・・

もっとたくさん万病持っていこう、うん。




とまぁみんなの活躍のお蔭でなんとか勝つことができましたー


そんな中GHで雑談してると、スパイ いやいや、遊びに来てくれた方が居ました




assrhtyh.png






攻城の時は霊術で参加して、邪魔されまくりだった、なんちゃってGM様のりっきーさんです

すると、唐突に




atgrhgsnfb.png


なんとブログを見ていただけたようで、リンクしていただきましたー

せーらーの発言は無視無視、と

とゆーわけで私もリンク張りますー

徒然 ~ひきこもりっきーと愉快な迎撃~

うん、なんというか、文章がイケイケで若々しい!!

若いっていいね・・・

是非どうぞ^^



話変わって、サブシフのMQを頑張ってやっているわけですが

チャプター2の女王秘密まで進んだわけですよ・・・



ポタだしして、PT組んでそのメンバーにはアリ銀放置してもらってソロで出向いたんですが

あれ?レイス全員倒したのにボス部屋に飛ばないぞ??

そしてF6押して確認してみると・・・





秘密の前に古都のティレンに話してねえwwwwwwwwwww





はい、要するにまだそこまで進んでないのに先走って秘密に出向いてしまったんです・・・

泣く泣く街に戻り補充してもう1度ポタだし・・・

ポタだしに苦労するんだーこれがw



ポタ出てもう1度ソロでチャレンジして、今度はボス部屋まで飛んでくれました

するとボスの前にいる紫のタコ足に撃沈!!

復活なんて持ち歩かないのでこれも泣く泣く街に戻る・・・



もう1度苦労してポタ出して、今度は手伝い呼びましたー

これで行けるだろ!!

いざ出発!!

















































aetrhyuk12.03.11[00]_R_R




ふwwざwwけwwんwwなwwwwww


こんなことすっかり忘れてた!!www

わざわざルシsにWIZ出してもらったのに・・・

ゴメンナサイ┏○ペコ

もうやけになってレベル上げしましたわ


atyjtsgy.png



うっひょーw

パブル旧広場ソロうめーwww

実使えば5分かからずに1レベル上がりますわwww

そしてサンベリーの60分だけ狩りして

12レベルもあがった!!




aqtyarejsy.png


分身も習得キリッ


まぁぼちぼちやっていきますわw


今回はながーくなってしまって申し訳ありませんw

最後まで読んでくれた方、






どんだけ暇なんすかwwwwwwwwwwwwwww

こんなブログ読んでる暇あったら狩りしなさい!!

読んでくれたm9(`・∀・´)ソコノアナタ!!

べ、別に嬉しくなんてないんだからっ(///)


読んでくれてありがとうございますw

ではこの辺で失礼しますー

またのん^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ↑
ランク2とったんですね^^
おめでとうございますw

うちはランク1に陥落しました^-;;;;;;;;;;;;;;

ランク2攻めで対戦できるの楽しみにしてますね^-^v

>†沖田総司†さん

またよろずやさんと当たるようなことがあれば
私攻城サボりますよ←

なんとかPV頑張ってやりますww
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
