スポンサーサイト


祭りじゃああああああ

おはこんにちばんちゃヽ(。ゝω・)ノ゙

ちょっと、今回はいろいろありすぎて何書いたらいいかわかりませんwwww

まぁ、まずは読者様からですー

よろずや♪様からの攻城のランク1からの防衛だったのですが、すごく強かったですwww

とくにアチャsにやられまくりでした^p^

すると・・・


bsarhrt.png

げ!!

さっきやられまくったアチャsじゃないすか!!

まだなんか恨みあるんすか!!

ヒィーー






















bsrfyhs.png


おろろwwwww

何回殺されたことか・・・・

もう殺されすぎて、最後の方は紋章の裏に隠れてひっそり投げてましたwww

でも殺られる!!www


良い子はマネしないでね!!w

まじ、紙なんですわ、私www



そうそう

すごい祭りをやりました。というより、やってもらいましたwww

そう

インゴットの1G奪い合い!!w

シースターsがわざわざキングダムのGHに来てやってくれました!!




bweradf.png




こりゃー

金欠の私は負けるわけにはいかねぇ!!


合計インゴット15本くらいやったのかな?

もっとかなww

なかなかいいアイテムもちょこちょこ出てきましたw

結果は

私は6本勝ち取りました!!

ふはっははははははははっはははーーー(switch14君の笑い方

まぁ他のGメンが居なかったのでSSの通り4人での奪い合いとなりましたが

他の2人も、けっこう儲かったみたいw

あれ?2人?

もう1人はどうなった・・・・





bwaref.png






ぶwwwwwwwwwwww

だせぇwwwwwwwwwwwwww


ほんと、(笑)って感じですよwww







baragsdr.png






みんな、転生してるのに、自分だけ転生陣がないとか、余計なとこまで怒ってるよ・・・








beasrfz.png







レベルが(笑)のくせに、アフォなことやってました








bwarefs.png








爆弾かかえた3次転生おめ^^^^^^^^^^^^^^^^^^







bresge.png





まじすげえ(笑)






金もできたと言うことで、心機一転新しいGでも!!(するわけないけどwwww




bqeragr.png






鯖唯一様かっけえ(笑)







こんな感じで、私はいい感じに臨時収入入っちゃいました^p^

何に使うか迷うな♪

スイッチどんまい(笑)


ということで、臨時収入が入ってウハウハなマッチでした!!

またのん(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょうわろたwwwwww

Re: No title

>シーs

思い出すだけでマジ笑えますわwwww
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
