

イケメン登場!!



おはこんにちばんちゃー^^


耳いただきました




ブログ1



載りたがり屋さんとは違うようなので載せなくてもいいかな??と思ったら・・・




ブログ2




ありがとうございますー!!

銀Gでお世話になっていて、いつもカルsの発言には笑わされていますw

しかもお強い!!

言うことなしですよね~w






先日の攻城戦で、ステイゴールド様と当たり、最初からあきらめモード全開だったんですが・・・

あまりにも皆様強すぎて門開けるのが精一杯w



紋章までたどり着けましたが速攻で殺されるので

ポイントも紋章もすべて100%に抑えられたんじゃないかな・・・w

妨害もものすんごかったですしね~w





そしてその0時過ぎに時森ボス狩りしましたー



ブログ3



ステイの方々とw

昨日の敵は今日の友ってこのことか!!w




最初は火力みんな赤狩りだったんですけど死んだりレベル上がったりで結局は普通に狩ってましたw

みんな超強い上にコルしてもらえるので、記憶狩りと違い10秒待ちもなくめちゃウマーw

ボスも何度か沸いて最高でした!!




機会があれば是非また入れていただきたいものです><



そして

超イケメンな方がいました

この方です!!



ブログ4



(。+・`д・。)キラーン



ブログ5



速ダメブレイブNxレベル開放をTハードと交換してくれると!!

Tハード解除が金曜に出来るんですが、その間まで貸していただけると!!

イケメンすぎる!!




ブログ6



と、言われたので・・・

力比天球と230%ちょいの油使ってみたら・・・?




ブログ7




これは・・・

普通にこんなダメ出せる日が来るといいなぁw

イケメンVANEさん!!ありがとう!!



ではこの辺で

またのーん^^ノ

心が折れるのも時間の問題




おはこんにちばんちゃー^^

先日マッチ嬢で移籍しました

G Wizard 様ですヽ(゚∀゚)/



ブログ3


人が居なかったようでPV参加w

レベル低くて役たてなくてすみません;;

もともと友だったSSの乳がでかいBISに熱く誘われ移籍^^

入らなきゃ乳見せるぞ!!と言われたので^-;;;;;;;(※言われてません


ブログ見てますと耳をくれたデンオウsもいて、とっても楽しいですヽ(・ω・*)ノ

これからリトルMQやって地下通わせようとがんばってます。あぁめんどくさい・・・

攻城も時間がずれていれば参加してみたいと思います

ほぼ放置キャラだったリトルこれから頑張ります!





そして

今まで何回かルシsと2人で挑戦して失敗し続けたGDB9

ノリで行ってみたら・・・





ブログ1




なんとシャアモを倒せた!!

ここまで来れば神ポジで反撃されないのでフルボッコ!!




ブログ2




そして初のクリアー!!

でも何も出ない・・・まぁそんなに人生甘くないってね。

まぁーこのときも何度か死んでやっとクリアできたんで

完全回避にはまだまだですね(o´_`o)ハァ・・・

この後もう1回行ってみてもクリア出来ませんでしたwww

4転なったら回避出来ますように(っω・`)シクシク



そしてー

レベルがついに!!





ブログ4




秘密卒業!!

ラスト記念にまたルシsとペアw

ペアだと経験値はいりすぎて1回スフィア破壊してなんとかw

ここで転生ーと行きたいところですが

もうちょっと粘って見ようと思います



オアシスとか行きたいなーとか思うけど適正までが辛すぎて無理だと思います・・・

それに実力もまだまだだ(ノдヽ)

とりあえずは神秘クエ卒業までは続けようと思ってますが・・・

心折れそうですけど頑張ります!!



ではこの辺で

またのーん^^ノ

まさかの




おはこんにちばんちゃー^^

えぇーと、SSとかまったくとり忘れたんですが

マッチボウ最後の鏡やってきました

次からは天井通わないとねー


まぁこないだW運比頭成功しちゃってるんでw

この鏡はやる前からあきらめモードだよねーw






ブログ1



なんか出来ちゃいましたwww

速度乙の私には最高の一品です!!

うれしいぞお!!

次は解除ですね~(〃ノωヽ)


これで気持ちよく天井通えるぞー!!

何上げようかしらwww


鏡キャラ増やさないとなーw

MQめんどくさす・・・



ではこの辺で


またのーん^^ノ

余裕だよね^^




おはこんにちばんちゃー^^

こんなことがありました




ブログ1




マッチやんでお世話になっているGです

ほんとは仲良くしていただいてる方々とやるのは嬉しいことなんですが・・・

Gの実力差が圧倒的過ぎるので私としてはもう当たりたくないですwww

対戦ありがとうございましたー^^




先日時森秘密ペアしてきましたー!!

ドキドキワクワク





パーン



ブログ3





最後の秘密??

なぁ~~~に

余裕すぎますよ^^

ちょろいちょろい^^
























ブログ4






ほら・・・













ブログ5






ね・・・・・?























ブログ6




うん・・・・・









ブログ2








余裕・・・・・・だったよ??^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ではこの辺で

またのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
