

ステ更新

おはこんにちばんちゃ~^^

とりあえずあんまりネタもないのでステ更新でもしますw


~2転675現在~




ブログ1



セーフ着なくてもだいぶ回避出来るようになって来ましたー

回避%はセーフなしで35%くらいかな?※追記:G補正込み43%でしたどうでもいい訂正すみませんw

でもモリ6のコロみたいなやつの突進で瞬殺されますけどね^^^^^^^

腰にも運比つけれればいいんですけどねーw

誰か運比アンチNxとNアンチNx交換してくれませんか^^



時森1層でソロしようと思ったらルシsがいたのでペアしようってことになった

開始3分後くらい




ブログ2



なん・・・だと・・・?

売って折半しようってことになったんだけど全然売れない!!

誰か買って!!















ブログ3


こんな発言してみたい><

ではこの辺でー

またのーん^^ノ

ただいまなさい!!




おはこんにちばんちゃー^^

やっとPC買えましたー完全復活です!!

といってもネットブックをいただいて少しちょこちょこINしてたんですがねwww

でも重すぎてあまりやっていませんでした


これからはバリバリやってくよー!!

ブログも書き始めると思うのでみなさん暇なときまた見に来てくださいね!!


とゆーわけで今回はただの報告とします

またのーん^^ノ

ちょっとー!!



おはこんにちばんちゃー^^

えぇーと、実はPCが壊れました(◞‸◟)

ほとんどINできないことでしょーう



いやーやっとRSのやる気も出てきたところだったのにね!

という訳でPC買うまではRS休止?なんて形になってしまうと思います・・・

GMはとりあえずルシsに渡したんですが

みんなの時間に合わせてIN出来なかったので、勝手にやっちゃいました;;

ほんと申し訳ないです><



もしあれだったら、みんなで話し合って決めてください

ほんと勝手でごめんね;;



いつ戻ってこれるかはわかりませんが、みんなそれまで頑張ってね!

よろずやのみなさん、銀GのみなさんもIN出来なくなってしまい申し訳ないです;;

見てないと思うけど;w;


という訳で報告でした

ほんと申し訳ないです;;

ではまたのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
