

こんなのはよくない



おはこんにちばんちゃ^^

垢BAN祭りが起きていますが、とても許せないです。

誤BANも多く、中にはRMTした人と取引したことあるだけでもBAN対象になってるとか違うとか・・・

詳しいことはよく分かりませんが、もしこんなんでBAN喰らってる人が居たならば残酷すぎます。

知り合いでも何人かやられてますね。


橙鯖だけで起きているという事なので、今回垢BAN祭りで誤BANに巻き込まれてしまった人は別としても

橙鯖にはRMTしている人が多いという事なんじゃないでしょうか

この事実はとても残念ですし、同じ橙鯖住民としてとても恥ずかしいですね


誤BANされてしまった方々は早く戻ってきてほしいものですね><



いっそ自分もこの垢BAN祭りに巻き込まれてBAN喰らってたら、

キッパリRSもやめられたのかな?なんて考えたり^^;



最近はRSやってて辛いことが多いです

よく相談に乗ってくれる人がいるのでなんとか大丈夫ですがw

GMとしてやっていくのにも限界感じてきたかな・・・?

Gメンはみんな大好きです。人間関係のことじゃないのでご心配なくw



今回はマッチの怒っていることとちょっとした愚痴でした

文章のみ&ちょっとしんみりしてごめんなさいww


では

またのーん^^ノ


怖かった・・・


おはこんにちばんちゃー^^

先日、修正後初めての鏡をもらってきました^^

さっそくいくで!!




as yjvebndxw




複製!!

・・・


































aegrhdtngbv cv


ドーーーーーン!!wwww

自リロハードじゃないよ!!w

成功しましたwww

うれぴぃーーー!!


そして

狩りで地道に溜まっていた発火断熱を消費すべく、地道に1日クエやって炎の石作ったら

氷のハンマーでなんと8回やって6個も出来てしまったのです!!

んでもともと自分で貯めていた4個の炎の石と合わせて10個

前、金が出来ていたときにコッソリNリベンジを買ってて良かった。

ついに使うときが来た!!!


aaegrhdbsdf.png


これを!!



aefgsrfbhfrdw.png



こうして!!



さらに!!炎の石5個買って!!




agsrhtdgjnbsdddddddc.png


こいつを!!





・・・













































・・・




















aaaefgrsbhfdvcxw.png




どろん!!

どちらも1発成功!!ww

やっぱ、持ってるな・・・(´・◡・`)

練成したとき画面が真っ白になるんですねwww

時間かかるんでその時間めっちゃ緊張しますねwwwww

てOP解放1個とかあぶねーってねwwww



あ、ちなみにダメは光らせるために後から付けましたww

バッジで装備してこうなりました



aegrhtjngcxdsw.png




aaagrhbfdnvcx.png


つええーwww

急成長してしまったwww


そう、私はこんなめしまず記事ばかり書くためにこのブログを始めたのです^^


めしまずサーセンっした!!

ちなみに心は全く込めてない!!



afegrsbhfdwsa.png



(゚∀゚`)どやっ


ではこの辺で

またのーん^^ノ

補填




おはこんにちばんちゃー^^


鏡補填、6月中旬って言ってたのに意外と早く来ましたね

私は2個もらえました

もうその日にやっちゃいましたwww

この鏡は自分で苦労してとった鏡ではないので、気楽にクリック出来ますね^^


・・・


いや、やっぱり緊張した・・・。

とゆー訳でやっちゃいました




as yjvebndxw


やっぱこいつですよね

いくお・・・












































まぁ、こうなることはわかってたんだけどね・・・

















































aegtrfbdcvxwq.png



ひゃっは!!

1発目で成功!!

この勢いでもういっちょ!!






























aet4rghebfdc2.png



まぁこれはそんなに悔しくなかったw

1個目成功した時点で舞い上がってましたからww

このTハードは次もう1回鏡して、成功失敗にかかわらず3週後くらい?に解除して売りとばしたいと思ってます


武器はリベンジNxにする予定です

リベンジNxレベル解放を50本くらいで売ってくれる方探してますw

まぁまだ先になりますがw

予約でもよければ、コメまたは耳ください><





おまけ



先日AKB総選挙がありましたね


awqretgsr32sa.png


N君も私もAKBに詳しくないのですがやってみましたw



aertgrhdbfwqsxz.png



叫ぶ内容は



at4ryhtdgsfbwqq.png



そんで結果は・・・


どっちも負けwwww

はぁ、これはかなりつらかった







aet4234ewdsx.png



かなり精神的にくるねこれwwwwwww

もう2度とやらん!!

とゆーわけでこの辺でw

またのーん^^ノ

ひゃほおおおおおおおお


おはこんにちばんちゃー^^

いやー最近月別アーカイブ見て思ったんですが

更新頻度下がりすぎたwwww

5月(2)て・・・w

ネタがなさ過ぎたかもw

出来る限り更新頑張りますw



さぁさぁ本題へ

知らない人はいないと思いますが、鏡事件ありましたね

他の人のブログも鏡一色でしたね

なので私は記事にしなかったんですが (ただめんどくさかっただけ

補填の内容が決まりましたね

どっかのN君は、これをホチンと呼んでました



--------------------------------------------------------


また、確率の低い『鏡の魔法書』を入手された該当のお客様に対しまして
以下の対応を行わせていただきます。


--------------------------------------------------------

■補てんアイテム
・通常確率の『鏡の魔法書』× 期間内に取得した数

■不具合に対するお詫びとしてのアイテム
・天上の鉄床×期間内に『鏡の魔法書』を取得した数

■補てん予定日
・2012年6月中旬を予定しております

■対象のお客様
・2012年3月13日(火)アップデート以降から2012年6月4日(月)臨時メンテナンスまでに
 メインクエストの報酬にて『鏡の魔法書』を入手されたお客様
 ※すでに該当する『鏡の魔法書』を使用された方も対象となります
 ※ロトボックスから出現した『鏡の魔法書』、及び、
3/13(火)メンテナンス以前に取得された『鏡の魔法書』は対象となりません


例)2012年3月13日(火)~2012年6月4日(月)メンテナンス前までに
  メインクエストにて『鏡の魔法書』を2個取得した場合
  
  通常確率の『鏡の魔法書』× 2個
  天上の鉄床×2個

--------------------------------------------------------




きたああああああああああああああ

簡単に言えば、確率低い鏡交換した分だけ通常の鏡が貰えると!!

いやーこれは嬉しいですねーw

6月中旬 待ちきれん・・・

でもこうなってしまうと

更に欲が出てしまう

これ、成功した数も入るんだよね

確率低いので成功した人ずるいずるい!!

失敗した分は、100%成功の鏡とかくれてもいいだろ!!詫びも兼ねて!!

なんてねwww

ゲームバランス無視www

まぁでも良かったですねー^^



あとはとりあえず現状報告といきます

シフが




atryhtgdsawwgg.png



ここまで上がりました

道士服の装備レベルが568なのですが、そのためだけにバッジで装備してますw

5月22日に509に転生したはずなので、13日で38レベル

1日平均2.9レベルくらいですか・・・結構がんばったつもりだったんだけどなw

まぁ、ミズナレベルでは狩り場がどこも空いてなさ過ぎて辛かったですwww

これからがんばるぞー!!

ではこの辺で

またのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
