

新しい生活




おはこんにちばんちゃー^^

なんとラカリ洞窟の蜘蛛で並んでいたら、前の方に声をかけていただきました




aetryhtgjed.png



橙鯖でもかなりの有名人ですw

そんな方に言ってもらえるなんて嬉しいっすなぁ^^

記憶が曖昧だなんてことはキニシナイ!!

許可いただいてないので名前は伏せますが

この方、蜘蛛で並んでる時にかなりやらかしてました・・・

ほんと、面白かったですwww





遅れましたが先日攻城での出来事



aetryhtjgfbwegfb.png



ランク1からの防衛戦ですね

初めて聞くG様でしたが、一応PVでは965↑出していたので怖かったですね

防衛なんてほとんど勝つことが出来ないのでww


でも集まってみるとこちらは珍しく2PT近くいた!!

こりゃ頑張れば行けるんじゃね??

みんな、気を引き締めていこう!!



攻城中




awtwysetr4.png



ん???

何が起きたかって??

これ本当に攻城中のSSですお^^

なぜこうなったかというと

相手様が1人も来ないというwwwwwwww

そんでもってみんなで40分間楽しく雑談



aqashysustwrjwrt.png



そしてそのまま誰も来ずに勝利wwww

嬉しいんだけどメンバーもたくさん集まってたので複雑wwww

まぁ犬小屋に帰らなくて良かったです!!



それと

とうとうやっちまった

でれん!!




atgyrhtgndwe.png


はい、転生しましたーw

転生して、682→509になりましたー

なんでこんな中途半端なレベルで転生したのかって?

そんなの

完全に気まぐれですwwwwwwww

まぁ、転生前の記念にまず~~~~いモリ6卒って、時森に1回行けたので良かったかなー

これから収容所篭りまくりだあああああああ!!

かけらうめーーーwww

道士服は脱げちゃったけど、装備レベルが目標になってレベル上げ頑張れるので良いんじゃないかと思います



おまけ


at5thjgfdw.png


どうも、アフォです^^



ではこの辺で

またのーん^^ノ

ツキが回ってくるのはいつじゃ?




おはこんにちばんちゃー^^

最近特に書くことも無くて困ってますw

まぁでも

Gメンのルシsが転生してなんとブレイブNx貸してくれましたーw

OP解放と速度と若干のダメエンチャで装備レベル600ちょいなんですが

優しいルシsはIF7でもTUEEEEEEE出来るのでラット卒くらいまでは貸してくれるとか・・・

ちくしょう!!優しさの陰に自慢が隠れてるぞ!!プンプン!!

まぁでもすごく助かってます!!



DF、DTHともにIF7から2000~3000くらい表記上がってますw

あれ?もしかしておいら強いんじゃね??

なんて錯覚を毎日起こしております( ´・∀・`ノ)ノ


さてさて

GDB2を言ってる途中になにやらいいものが・・・




aetgrhdgfbwre.png




こういうのって絶対自分に回ってこない!!

羨ましい!!羨ましいぞぉ!!



おまけ

うちのGって誰1人変態が居ないんです^^

すっごく健全なGなんです^^

でも強いて言うなら変態って誰?みたいな会話になってました

だから教えてあげました



atryhjgsbdsfa.png



そうそう

変態なんていないんですよー^^



aegarfbfvcsde.png

※D君=暁の竜神王



ね?変態なんて誰も居ないじゃん┐('~`;)┌

これ以外の性癖の方も大募集中ですお!!w

んじゃこの辺で

またのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
