

鏡!!



おはこんにちばんちゃー^^

いやーついにきてしまった

鏡の時が!!

2ヵ月(正確にサボって間に合わなかった時間も含めたらもうちょっと)の頑張りが報われるとき!!

いやーものすごく緊張しますよね・・・やっぱし。。。

でもまぁやっちゃいました!!

そいじゃ行くよ!!




as yjvebndxw



まぁ素材はもちろんこれ

まじで頼みます!!





















































































awesrdfcxdsz



うはー

いや、薄々は感じてました

鏡通算

1回目 力比速度FDバタ ×
2回目 力比速度FDバタ ○
3回目 速度道士服    ○
今回  Tハード      ×

といった感じですね

2連勝中だったので、次は失敗するなぁーなんて・・・ね?

覚悟してたよ??だから全然辛くない!!








(|||_|||;)



まだまだ!!

私には秘蔵っ子のラメンがいるのだよ!!



as yjvebndxw


てことでまたこれ

ほんとに頼んますぜ・・・

装備停滞期ってやつですかね・・・最近シフやってて全然楽しくない;;

ここで決めなきゃやばいよね!!

いくぜ!!










































































うおおおおおおおおおおおおおおおおおお












































































awesrdfcxdsz




RS引退か・・・なんてねw

いや、失敗した一瞬は本気で思ってしまったwww

まぁ、今までが成功しすぎてたんだよ・・・

これで鏡通算2勝3敗

負け越してしまったけど34%は上回ってるし、まだ恵まれてるんだ!!

まぁこれで、秘蔵っ子のラメンはもう地下には行かないでゆっくり天上にゆきますw

これからは、マッチやんに賭けます!!

次は絶対成功してやるんだからねっ



とゆー訳でこの辺でー

またのーん^^ノ

成長した!!




おはこんにちばんちゃー^^

最近ラメンでいろいろなGに行っています

agtrhfbcxw.png




今回はBlackAngels様に来たのですが(スペル自信ないです!!




atargybdfw.png



こんな過疎ブログでも見てくれてる人がいるんですねーw

ありがとうございます!!



そして

土曜に攻城がありましたー



aegtrhbveeefvfc.png


はい!!

ランク3攻めでした!!

かなり名の知れた強豪様なので始まる前から恐ろしいことw



asyhtgnsvcbxe.png





いたーいシフさん、いたーい剣士さんがすごかったです;;

妨害さんもかなりうまいですねー重なっても闘士に押されたりでうまくいきませんでした

私は最初ノクバ抵抗を忘れて1人だけ霊術さんに引っ張られてたのは内緒ww




arghgbnvcew.png



でも持ち前の武道の多さで何とか勝てました!!

またまたランク3に来れましたー

ワーイワーイ

キングダムも成長したんじゃないかと思います!!

こうやってランク3常連になりたいですねー

次はランク4目指すぞ(`・∀・´)!!



ではこの辺で!!

またのーん^^ノ

やっとの思いで




おはこんにちばんちゃー^^

いやー、更新遅くなってしもたー

そう

ネタがなかった!!


まぁでも

ついに




assgyrascsw.png



氷河期ぬけましたー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

転生前の氷河期はバッジを買ってなんてことなく卒業したのですが

やっぱり1回は経験した方がいいかなーと思いバッジ買わずにまったーり上げてました

いあー大変でした;;

次からはバッジ買う!!w


それとこんな人がいました



adfsgabkehbnsa.png



もう、ほんと載りたがり屋さんなんだからっ♪

いつも秘密の固定PTで連打で負けることを知らない

連ダイヤさんです

またの名を連打嫌ともいう・・・

固定PTで1人だけレベルが上がるの遅くて置いて行かれちゃうんです^p^

みなさんも0時秘密でダイヤsを見かけたら、連打に期待しちゃってください☆


そんなわけでこの辺でー

またのーん^^ノ

2倍終了(・ω・;)




おはこんにちばんちゃー^^



2倍期間がありましたね!!

みなさん頑張りましたか?

狩り場トラブルには気を付けてくださいね^^

まずスタート時のレベル



awetgrffdwerv.png



628からのスタートでした

さぁ狩り頑張るぞー!!

と思った矢先に起きてしまった・・・

狩り場使われてるよ、うざいよ。



aregrfbdfredfcc.png


ブログの耳からすっかり仲良くなってしまった沖田sが私の狩り場を占領してました
(実際悪いのはどちらか一目瞭然)


とまぁ、こんなことがあったわけですが、優しい沖田sは狩り場半分譲ってくれましたw

優しいですね♪

そして狩りしてると



artrdhfserhbv.png



廃人乙!!!!!!!www

こんなにレベル上げできるなんて素直にすごいと思いますw

でもまぁなんやかんやと



sawrtgarw.png



3日間でここまで上げることが出来ましたー

氷河期に使おうと温めておいたコスミも出してGDウマーしたり、転生クエもやりましたw


レベル上げしながら、自分が氷河期に向かってレベル上げてるみたいで虚しくなったりしましたがね・・・w

一応目標は氷河期卒業でしたw

土日は夜しかIN出来なかったのが残念;;

こんな喜んでた私ですが、沖田sはいつの間にか私に追いついていました・・・

ここからはもう差広がる一方ですねw



先日PVを行ったんですが、入るときに1人飛ばされてしまって

ベストメンバーで行きたかったので1度みんなでGH戻ってから仕切りなおすことにしました。

GHに戻るをポチっとな



atryhfbcxzew.png



あれwwwww

ボスのとこに飛ばされたんですけどwwww

1人でここに飛ばされるなんて・・・

これはあのタコ足からの挑戦状か!!

いいぜ!!やってやろうじゃまいか!!

いざ!!




awretgvcxwqxx.png



案の定の結果^^^^^^^^^^^^^^

名誉ポイントマイナスになっちゃったよw

次もう1度行ってちゃんとやりましたけどねw




おまけ



aatrghgnbcvxe.png




ルシsがGDについていけないと言っていたので私がお手伝いしようと思ったら・・・





areatgfbrrcv.png


井マイケルwwwww

私最初ドンマイケルって読んでしまいましたわw




んではこの辺で失礼します~

またのーん^^ノ

順調順調♪



おはこんちにばんちゃー^^

久しぶりに耳いただきましたー^^




aateryhgutrsdzc.png



ありがとうございます!!

やっぱり耳いただくと純粋に嬉しいですねー^^



先日、友のサブのドラコリッチの手伝いに、ラメンで行ったのですが

その時になんとドレイク貸していただきましたw



artseyrhtew.png



やばい、乙装備なのに強そうに見える@@;

ちなみにこれ、武器は5mで買ったアブソですwww


ドラコリッチ手伝ったときに、強いと言われてしまって

ずっと地下キャラでレベル止まってるラメンがやる気出てしまいましたw

もちろん借りていたドレイクのおかげなんですけどねっ!

こいつは、次鏡取ったら、地下キャラお役御免して秘密も行ってレベル上げたいと思ってます

地下キャラは受け継がれます、こいつに!!



asrgddswredt.png


はいー、そーゆー訳でとうとうマッチやんが地下デビューしましたー^^

Gメンのせーらー♂が文句ぐちぐち言いながら、ほぼ毎回秘密手伝ってくれました

ほんと、素直じゃないんだから♪

これ以上言うとせーらー♂に殴られそうなのでこの辺にしておいて・・・


リトルもいい感じに育っておりますぜ^^



awetgrfdfsret.png


女神でレベルプラス10されてるのは内緒

いやー、楽しいですよ、リトルは^^

なにより新鮮ですからねー^^

カカシに行ってみたら・・・



aaaaaefffffffgt.png



お?



artegsdfareeg.png


お??お??www

なんか、普段700とかしかでないところ、たまに白1万8千とか出てるんですけどwww

なんなんすかこれwww

知ってる方教えてくださいw




おまけ


PV終わった後に、キングダムのGHがにぎやかになってみんなでお話してましたー

そして、この人と耳で会話してたんですが、急にGHに入り込んできて・・・



atsyhasgsr.png


私に耳してたところ誤爆www

何やってんだよほんとwww

周りはほとんど林水とは面識ないところ、急にGH座り込んでクソかよって・・・w

本人も反省してたっぽく、すぐ逃げていきましたw

みんな、許してあげてね☆



ではこの辺で

またのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
