

ダメージ自慢inカカシ


おはこんにちばんちゃー^^



先日カカシに行ってみたのですが、いやー、自分TUEEEEEEEEEE^p^




どん!!

aerytsjgnsfdx.png



ふははははははー


2万超えちゃった(ノ∀\〃)

そう、カカシは


aaaaaaetgrxdc.png


人間系

ということは・・・

そうなのです!!

作ってしまったのですこいつを!!




aaerthdgv.png


ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

作ったのは隣にいるルシsだけどね!!

てことでただ借りて装備してただけです^p^

普段はIF7ダガでカカシに6000ちょっとしか出ないんだから。。。

人間ダメ恐るべし!!


いつか自分が作ったブログ書きたいなぁー;;

いつになることやらー


Gチャ



aaaaetgrfb.png





へ??この子はなにを言い出すの??




awertyrhtgbv.png




ちなみに髪は黒ですよ!!

キングダムに新しく入った竜sが、ブログやっているようなのでリンク貼っときます

悪口ばっかり言ってるから貼りたくないんだけどねっ!!



竜さんの溜まった落とし穴


広告出してるし・・・

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ


それじゃーこの辺でー

またのーん^^ノ

心機一転!新しいキャラ育てよう!




おはこんにちばんちゃー^^



最近なーんかやる気でなくってね・・・

まぁちゃんとかけら集めと秘密は頑張っていますが

なんか変化がほしいなー

そう思ったらやっぱり新キャラ作成しかない!!



でも知識職は弱化とか強化とかわかんないしー難しそうだしー

WIZやBISといった支援職は向いてないんでw

物理リトルと物理光奏師で悩みました

どちらも全く知らないんですがねw

それがまたいい!!

そんで・・・









awetsgfwe.png



物理リトルで行こうとおもいますキリッ

なんだかすごく晩成型みたいなのでまったりゆっくりとね^^

Gは以前から仲良くしてる黒の君に入れてもらいました

みんなとても面白い方で、新鮮で楽しいです^^



それで

やっぱりみんな↑のSSがどこでとられたものか気になっちゃった?

やっぱ気になっちゃったよねー^^(誰も言ってない

実は黒エルフに向かってる途中でとったのですが・・・




aesrdterrfhcv.png




橋がNEEEEEEEEEEEEEw





aaetargfhjt.png



MAPにはちゃんと載ってるよ??w


まぁ、無事にちゃんと渡れたんですが、これは私だけが起きたバグなんでしょうかね?w

どっちにしろブログネタサンキューでぇ~す♪


あ、それと、姫でお世話になっているG青空の虹へ進もう様副マスの上条美琴sのブログをリンク追加します


ずっと寝ておきたい人のREDSTONEの日々


是非どうぞ♪

それでは失礼します^^


またのんー^^ノ

大ニュース!!・・・かも??




おはこんにちばんちゃー^^


なんか耳寄りな話を聞いてしまった!!

今鍛冶屋の修理代たっかいっすよねー;;

修正されたとはいえまだアプデ前に比べたら高い;;




そんなところで私は聞いてしまった!!

なんと!!

修理費はレベルの低いキャラでいくと安くなるらしい!!

まじかーw

試すしかないだろう!!

早速やってみた




atyartjgsnt.png


うん、レベル600の耐久力57%で修理費128万


それでそれでー

レベルの低いマッチやんで試してみるとー・・・








・・・











・・・










これはwwwwwwwwwww



















atyrtjsfhkyut.png



高くなってるじゃねぇかwwwwwww


よくわかりませんねwwww


しかも道士1個で銀行の手数料が・・・




atyuetsjryh.png




^-;;;;;;;;;



とゆーわけでこの辺でーw

またのん^^ノ

チャンス到来!!



おはこんにちばんちゃ^^


なんとー

キングダムがGH2でまぐれ頑張ってPV3位通過してしまったのですwww

そして無事ランク3への攻めの権利獲得!!

もうワックワクしながら土曜日を迎えて、対戦相手を見てみました!!




aratsrjykmhdf.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・□・`;)

あいた口がふさがらないってこういう事だったのか。。。

ありえなーーいwww

うちみたいな弱小が・・・

橙鯖でもトップクラスのG様相手に攻城戦ですとーwwww

でも・・・

ランク2維持できただけでも良しとするか・・・


そんな中ついに迎えてしまいましたw



atyehtgkyt.png



なにこのSS・・・・

1人だけ見事に空見上げてるね^^

そんなのはいいとして・・・

相手様みんなレベル高くて全然見えませんwwwwwww

見えたのは2~3人くらいでした

こっちは9人で私はPT入れず仲間外れで1人・・・

てか某剣士様強すぎますwwwwww

HPブレなし3000ちょっとしかないんですが、パラ1発でHP8割持って行かれますwww

武道なのに長く持っても5秒くらいで空見上げてましたwww

でもチマチマ削ってみんな頑張った!!

重なって死なないようにした!!

しぶとく何回も起き上がった!!

そして・・・




atayutjsgn.png




ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

はい、GH3の右下?らへんですwww

そう!!

そうなのです!!

勝ってしまったのですwwwwwwwwww

残り1~2分でほんとギリギリでしたよwww

終わってすぐにGD5みんなで行ってきましたー

やっぱりコスミ買ってペアとかで行くんじゃなく、みんなで行けるのが1番ですよね^^

楽しいですし、盛り上がります^^

対戦ありがとうございました^^



そういえば、結構前にアリアンでデスペナ放置してたら知らない名前からPT申し込みが来てて

誰か知り合いのサブだなーと思い承諾してみました

そして知り合いかなー?と恐る恐る会話してみたときの画像です



atyutjsnhbn.png



運ちょっと盛っちゃった(ノ∀\〃)


違う違うそうじゃなくて!!

どこのモ○ハンだよ・・・って突っ込みたくなりますね

遠慮しときますと言ったらすぐにPT抜けていきました

何だったんだよ・・・ほんとwww


とゆうわけで

ランク3に行ってテンション↑↑なマッチでした!!

来週も攻め行けるといいな・・・

それじゃーまたのん^^ノ

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!


おはこんにちばんちゃー


先日引退祭りがおこなわれましたー



aytsyke.png




はい、この方です。

古都西にすごーいたくさん人が集まりましたーw

花火もずっと上がってたなぁ

インゴット1G争奪戦もありましたよ~w

来なかった人残念!!

そして!!




awtaryhtgf.png



ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

1本だけだけど勝ち取ったぜ!!w

人多いから競争率ぱねーwww

そしてみなさん連打HAEEEEEEEEEEw

5本取れたって人もいました・・・憎いぜ!!w


そして最後に記念撮影しました

シーsに最後に一言です

皆で一緒に!!




aertjykdu.png



すごいなぁ・・・

多くが知り合いの集まりだったんですが、たくさん知り合いいますねー

この他にもたくさんいるんでしょうね

引退するときにこんな盛大に出来るなんてほんと羨ますぃ・・・

でも引退してしまうのは寂しいですね;;

私が今持ってる速度道士を鏡させてくれたのもシーsでした

ほんとに感謝してます

リアでもがんばれ!!

RSおつかれさま!!




まぁそんなマッチも


easwyutjse.png



600レベルになりましたー

レベル上がる瞬間焦ってSSとったらいい感じに撮れてなかった(ノ∀\〃)

次からはSS連打しよw

今現在の装備はこんな感じです



aeaesryh.png


変わったところは、腰と背中くらいですねー

運比腰orシグアンチNx(OPなしw)orシグ(最近出番少ない・・・)
FD白オーラ白オーラNx(OPなしw)

ですねー

アンチNxは、運比腰に比べてかなり回避上がりましたね

運と回避の関係明確に知りたいですねーw

運30で回避1%とか運40で回避1%とか聞きますが

私の意見としてはそうではないと思いますねー

回避1%に必要な運はもっと高いような気がしますなー

※ただの平凡シフの1意見です

そしてステ




aesfbhjytk.png



運比腰取ったので運下がってます

最近のステ振りは運2敏2です

これでも旅館2Fの赤犬以外はほとんど被弾しませんね

旅館2Fの赤犬も狩り出来るくらいちゃんと運振っておくんだったーっと最近後悔してきてますw

まぁでもレベルが近いGメンのルシsと尻尾しあいながらペアで狩りしてますw

超ウマーですわwww

次の目標は700ですな!!

その前にもうちょい装備整えんとね・・・

速度ブレイブNx欲しい。。。

Tハード欲しい。。。

そして最近欲しいのは

運比健比速度アンチNx

こんなの持ってる人おらんやろ・・・

自作したいのはやまやまですが私の資金ではまぁまず無理です!!

Nxじゃないのでも持ってる人いたら鏡したいんだけどな・・・

でもまずいないので腰はしばらく現状維持になりそうw



そんな他力本願なマッチでした!!

じゃーまたのん^^ノ

リンク追加

おはこんにちばんちゃ^^



土曜日になんちゃって様へのランク2への攻城戦攻めがありましたー




asstryht.png




こっち5人しかいなかったー;;

まぁ過去に3人で特攻してボロボロにやられた時よりはマシですがね!!w




それにしても妨害職さんが多かったなぁー

闘士、霊術の存在がでかすぎますねw

竜撃、真空、胴切りUZEEEEEEEEEw

でもせーらーsとルシsがたくさん殺してくれましたー

それとSSには映っていませんがWIZのぽこsが回避SUGEEEEEEEw

かなーーり回避してましたw

私もあのくらい回避できるようになりたいのぉ・・・

G・E(グレートエロス)の異名を持つエネルsは全く死なずに紋章殴ってましたー

胴切りされても死なないなんて・・・さすがロリk(ry←




大活躍したみんなにはご褒美にキャンディーSPでもあげようかな^^

SP←これ重要

普通のキャンディーより高いんだからねっ

え?私?

なーんにもしてません^^

最後の方なんて万病切れたまま払い蹴りされて全く何にもできなかったんだから・・・

もっとたくさん万病持っていこう、うん。




とまぁみんなの活躍のお蔭でなんとか勝つことができましたー


そんな中GHで雑談してると、スパイ いやいや、遊びに来てくれた方が居ました




assrhtyh.png






攻城の時は霊術で参加して、邪魔されまくりだった、なんちゃってGM様のりっきーさんです

すると、唐突に




atgrhgsnfb.png


なんとブログを見ていただけたようで、リンクしていただきましたー

せーらーの発言は無視無視、と

とゆーわけで私もリンク張りますー

徒然 ~ひきこもりっきーと愉快な迎撃~

うん、なんというか、文章がイケイケで若々しい!!

若いっていいね・・・

是非どうぞ^^



話変わって、サブシフのMQを頑張ってやっているわけですが

チャプター2の女王秘密まで進んだわけですよ・・・



ポタだしして、PT組んでそのメンバーにはアリ銀放置してもらってソロで出向いたんですが

あれ?レイス全員倒したのにボス部屋に飛ばないぞ??

そしてF6押して確認してみると・・・





秘密の前に古都のティレンに話してねえwwwwwwwwwww





はい、要するにまだそこまで進んでないのに先走って秘密に出向いてしまったんです・・・

泣く泣く街に戻り補充してもう1度ポタだし・・・

ポタだしに苦労するんだーこれがw



ポタ出てもう1度ソロでチャレンジして、今度はボス部屋まで飛んでくれました

するとボスの前にいる紫のタコ足に撃沈!!

復活なんて持ち歩かないのでこれも泣く泣く街に戻る・・・



もう1度苦労してポタ出して、今度は手伝い呼びましたー

これで行けるだろ!!

いざ出発!!

















































aetrhyuk12.03.11[00]_R_R




ふwwざwwけwwんwwなwwwwww


こんなことすっかり忘れてた!!www

わざわざルシsにWIZ出してもらったのに・・・

ゴメンナサイ┏○ペコ

もうやけになってレベル上げしましたわ


atyjtsgy.png



うっひょーw

パブル旧広場ソロうめーwww

実使えば5分かからずに1レベル上がりますわwww

そしてサンベリーの60分だけ狩りして

12レベルもあがった!!




aqtyarejsy.png


分身も習得キリッ


まぁぼちぼちやっていきますわw


今回はながーくなってしまって申し訳ありませんw

最後まで読んでくれた方、






どんだけ暇なんすかwwwwwwwwwwwwwww

こんなブログ読んでる暇あったら狩りしなさい!!

読んでくれたm9(`・∀・´)ソコノアナタ!!

べ、別に嬉しくなんてないんだからっ(///)


読んでくれてありがとうございますw

ではこの辺で失礼しますー

またのん^^ノ

リンク追加

おはこんにちばんちゃ^^

いやー

L'Arc~en~Cielの新アルバム、BUTTERFLYいいですねー

最近よく聞く曲や、初めて聞いた曲もありましたが、やっぱりいいなぁ(´・∀・`)

あれ?どうでもいい?

ゴメンナサイ・・・

てことでRSです






アリアン歩き回ってたら耳いただきましたー




artfghy.png


耳返してみたら、落ちちゃってたみたいです・・・

でも、ちょっとたってから、返してみました





aryhtsjt.png



はい、確信犯だったようですwww

てことでリンク追加です

卍氷劉卍の赤石奮闘記?

なんだか、最初は寂しかったリンクも増えてきてとっても嬉しいです!!

皆さんも私のこんなブログで良ければぜひリンクしちゃってください!!

私、自分からリンクしますってなかなか言えなくて・・・

でも、リンク張りますと言われたらこちらでも張りますので迷惑でなければ是非お願いしますー



サブシフのMQはチャプター2までいきましたー

コツコツ頑張ってますw

そんなときに、地図がでてクリックしてみると・・・



aesrfdg_R.png


運営さん、ブログネタありがとうwww

結局取れませんでしたわw


てことでこの辺で失礼しますー

またのん^^ノ

リンク追加

おはこんにちばんちゃ^^


地下キャラとして

シフ作りましたー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




asFafd.png



3日で100レベル!!

普通?まあいいやw

これからはヒマな時にPT狩りして、あとはGDだけになるので、ゆっくり育てていきます

そして、先日黒エルフにお世話になっていると、私がよく見ている名前があったので、つい・・・




atgrsjy.png



名前も似てて、ほんとびっくりですよwww

パクってないぞ!!


とゆう訳で、リンク追加です。


o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


ちょっと前から追加していたので、もしかしたらもう気が付いてる方もいたかもw

それと、先日面白いブログを見つけたので、露店放置しているところ耳させていただきました


すると・・・





afrefhdh.png




許可貰い忘れたのと、この方のブログではこのキャラの名前隠していたので、一応隠しました

嬉しいですね!!

ブログを始める前から、面白いブログを見つけるとついつい耳してしまうんですねーw

載りたがりじゃないよ!!ほんと!!



Gチャでの出来事




agtyhjsc.png


これ、禁止ワードでチャットでしゃべれないみたいです。

なんででしょ?w

誰か教えて!!




agrdfvc.png



なんか私が朝鮮人だとか、将軍の息子とまで言われちゃってるよwwww





afgrdshj.png
※D君とは元GMのデッドオアライブ君のことです


独裁の方がまだマシだ!!w

この言われようで、独裁なんて出来るかよ・・・


そして、前の記事にもちょろっと出演してたキングダムに新しく加入してくれた方がいました

GD手伝ってもらおうとしてた時のことです



astgyrtujd.png



私が新鮮のサンベリーを出して喜んでる時にはこれ・・・

GDの中では、1回死にそうになてしまったw

すると


agtsathhsyd.png


あー、悪口を言われたかと思ったら、ただの変換ミスだったのかぁ^^

て・・・

変換ミス?

おしい を変換しても、惜しいしか出てこなくない?!

ひでぇ・・・・


だって私は


いじられるよりいじる方が好き


ですもの^p^

ちゃんと優しくしてくれる人こないかな・・・

とゆー訳で、この辺でー


またのん^^ノ

祭りじゃああああああ

おはこんにちばんちゃヽ(。ゝω・)ノ゙

ちょっと、今回はいろいろありすぎて何書いたらいいかわかりませんwwww

まぁ、まずは読者様からですー

よろずや♪様からの攻城のランク1からの防衛だったのですが、すごく強かったですwww

とくにアチャsにやられまくりでした^p^

すると・・・


bsarhrt.png

げ!!

さっきやられまくったアチャsじゃないすか!!

まだなんか恨みあるんすか!!

ヒィーー






















bsrfyhs.png


おろろwwwww

何回殺されたことか・・・・

もう殺されすぎて、最後の方は紋章の裏に隠れてひっそり投げてましたwww

でも殺られる!!www


良い子はマネしないでね!!w

まじ、紙なんですわ、私www



そうそう

すごい祭りをやりました。というより、やってもらいましたwww

そう

インゴットの1G奪い合い!!w

シースターsがわざわざキングダムのGHに来てやってくれました!!




bweradf.png




こりゃー

金欠の私は負けるわけにはいかねぇ!!


合計インゴット15本くらいやったのかな?

もっとかなww

なかなかいいアイテムもちょこちょこ出てきましたw

結果は

私は6本勝ち取りました!!

ふはっははははははははっはははーーー(switch14君の笑い方

まぁ他のGメンが居なかったのでSSの通り4人での奪い合いとなりましたが

他の2人も、けっこう儲かったみたいw

あれ?2人?

もう1人はどうなった・・・・





bwaref.png






ぶwwwwwwwwwwww

だせぇwwwwwwwwwwwwww


ほんと、(笑)って感じですよwww







baragsdr.png






みんな、転生してるのに、自分だけ転生陣がないとか、余計なとこまで怒ってるよ・・・








beasrfz.png







レベルが(笑)のくせに、アフォなことやってました








bwarefs.png








爆弾かかえた3次転生おめ^^^^^^^^^^^^^^^^^^







bresge.png





まじすげえ(笑)






金もできたと言うことで、心機一転新しいGでも!!(するわけないけどwwww




bqeragr.png






鯖唯一様かっけえ(笑)







こんな感じで、私はいい感じに臨時収入入っちゃいました^p^

何に使うか迷うな♪

スイッチどんまい(笑)


ということで、臨時収入が入ってウハウハなマッチでした!!

またのん(笑)

リンク追加



おはこんにちばんちゃ~


先日、私が何気なく遊びにいったブログから、足跡を通じてこのブログに来てくれたみたいで、

リンクしていただいたのでこちらもさせていただきます!!

M’sといいますが、何か?

とても面白かったので、見たときからお気に入りに入れてたのは内緒(ノ∀\〃)

ぜひどうぞ^^



最近狩りだけじゃなくGDも行ってたので、いい感じに金が貯まってきていますー(´・∀・`)

ロトを買う、という選択肢は私には丸ございません^p^

今までロトを買って、大当たりは異次元1個だけですね。当時8億で売ったかな・・・

あとは狩りで頑張って貯めます。今まで拾った億Uなんて最近地上の権勢NX拾って2億で売れたくらいですがww

地道にがんばろう!!


そして

GDでたまったタティかけらでじゃんけんもいっぱい頑張りました

タティ指今高いですよねーw

出したい!!金欲しい!!









arfassdfh.png


幸運くじ47個くらいだったかなー


上にあるグレート1つ以外あとは改良型デラックスです。


指でねええええええええええ!!

でも、腰2つ出たって、私にとってはけっこう良い方ではありますw

通算タティかけら1万個はやってるけど、未だかつて指は1個も出たことない・・・

記憶にある限りでは

指0 腰4 首10

くらいです^p^


指ってそんなに出にくいの?www

まぁ・・・きっと次やったらたっぷり指が出るんだ・・・そうに決まってる・・・








そんなこんなでやっていたわけですが

Gメンのルシsがそろそろ鏡をするという話でした

私は心から成功を祈っています!!

この人も、そう言いたかったのかな


aref1.png


何言ってんすかwwwwwww


afgvr2.png


普段からキレのいいノリツッコミと変態っぷりを発揮してるN君

さすがです!!

変態は素敵なセリフを言うときでもついつい性格が出てしまうのね・・・


それではー

またのん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
