

SPRING UPDATE!!

おはこんにちばんわんっ!

みなさん、2倍楽しんでますかぁ!!

月曜まで伸びたっぽいですね(´・∀・`)

頑張らなきゃいけない日が1日増えて複雑・・・

まぁもちろん嬉しいんですけどね!!w

そして、先日露店放置をしている時のことです


afregd.png

え@@

まじですかwww

ラフィsのブログ、いつもニヤけながら見てますwww

そんな方から耳貰えるなんて@@;

光栄です!!


そして

みなさん聞きましたか!!

次回のアプデ!!

まぁーいろいろありますが、やはり注目すべきは




「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」

「一部スキル仕様変更」




ですね!!

他にもありましたが、よくわからない部分があったので、取り上げませんw

「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」

まずはこいつです

変わる秘密は


河口ダンジョンの隠された宝物部屋

呪いの墓に建つ呪われし塔

小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫

過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所

ハイランド洞窟の堕落した部族

ダークソウルの封印場所

レッドアイの隠されたアジト

レッドアイ特殊エージェントのアジト

フォーリン望楼の隠された地下監獄

カダーム・ギガスの寺院

呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮



私としては、ここ、変える必要あるか?とか、行ったことNEEEEEEEEE

というのがちょこちょこw

でも!!


呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮


はい、なんといってもこいつですよねww

まぁ私はもう行く予定はないのですがww

マズナ、という名前がなくなる日も近い?!

今、ミズナは挑戦者バッチで過疎中みたいなので、適性の方にはとても助かるでしょうねw


はい、そして次です!!

「一部スキル仕様変更」

はい、スキル使用変更ということはまさか?!

そう、そのまさかですw

戦士のスキル「ドラゴンツイスター」のクールタイム削除。

ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

いや、私ドラツイいるわけじゃーないんですけどねw

ドラツイ戦士がまた出てきてくれるであろうことが、嬉しいですw

そりゃー、攻城でイターいドラツイは嫌ですけど・・・

でもそれでこそのドラツイですよ!!

あんなかっこいいスキルがネタなんて許せません!

でも、様子見てまた変わることがあるみたいです。

再振りを考えてる方はそこ踏まえて慎重にどうぞw


では、みなさん2倍狩り残り頑張って^^b

またのー^^ノ

念願の!!

おはこんばんちゃ!!


人探しをしてる時のことですw


aate.png



はい、まぁ誰を探していたかはご覧のとおりですw

何とか見つけていただきました^^

ラーメンsありがとう!!

すると・・・

arftgear.png


まじですか!!

あまりにも予想外で焦りましたw

急いでて耳では言うタイミング有りませんでしたが

私もラーメンsの1月9日から進んでないブログ、F5押しながら遊びに行ってますよ^p^


そしてもう1つ・・・

afeasr.png


まじですか!!

嬉しい!!




・・・・





agrsyr.png


はい、キングダムの問題児スイッチ君がサブで悪戯してただけのようです・・・

耳貰った瞬間はほんとに嬉しかったんだからっ!!

こういう悪質なのはやめてほしいものですw

次からは載せてあげません^p^



まぁこんなのはさておき・・・

ついに転生しましたー!!



awrfsr.png


可愛らしいステですなw


afrrasdg.png

こんな感じに振りました

0時秘密直前で急いでたのでかなり適当ですwww

このステだと、商店B2で道士服だとちょい厳しいので、

これから運敏多めに振らないとなぁー

あ、転生前のステは恥ずかしいので載せていませんがw

まぁ転生前より運減らして力多めに振った感じです。

ちょっと失敗したな(・ω・;)


でも1日クエからやっと解放されて、超楽ですwww

2次転生までがんばるぞー!!


でわでわ^^ノ


ヽ(。ゝω・)ノ゙ コンバンゎ


まずは読者様より!!


a読者

なんと@@;

読みやすいとな!!

文字が重なって見えるとか、散々文句言われてたので、自信がなかったんですよ私(・ω・;)

でもこう言われるとすっごく嬉しいです!!

1人でも更新を待っててくれている人がいるだけで私は幸せです^^

ちょっとくさいセリフ言ってしまいましたすみませんw


てことで

気を取り直して

今週の攻城はB・B君がなんとランク5に殴り込みに行ったらしいです!



asesatgtds.png

覇王○=B・B

え?今の私にとってケーキもすごく高価なものなんですが・・・


adfewas.png


BB君はIF3なんて装備してるレベルじゃないはずですよ!!

そう、普通なら4つ↑のIFを装備できるはずなんです・・・


※BBへ 隠してたならごめんね^p^
 
 でも、そのダガー光ってないよ!!



IF3ダガ炸裂させちゃってください!!

そして結果は・・・


負けてしまったそうです。

その時しゃべってたSS忘れましたw

これ、どう考えても

BBが足引っ張ったからだろwwwwwwwwwwwwww

ケーキやらねぇwwwwwwwwwwwww

でもキングダムに所属してる覇王○君で結構頑張ってくれてるんで、私としては文句なしです^p^

メインのシフ君よりもIFのレベル高いみたいですからwww



こんな感じで今日は雑談のみです(´・∀・`)

それではまたー^^ノ

リンク追加ー

おはこんにちばんわー^^

リンク追加です!

G青空の虹へ進もうのGM様である黒の残影さんがブログをやっていたなんて!!

しかも聞けば作ってからまだ1か月たっていないとか・・・

私と同じじゃないですか!!

これはリンク追加しないわけにはいきませんねー^^


黒の残影


お互い頑張りたいですね^^

是非遊びに行ってください^^



そして

私はとうとう


aewarfe.png


わーいわーい



700レベル達成!!☆



実はもう703なんですけどねw



そして

青再構成を150mでやってくれるという方が居たので

金ないのに無理矢理やっちゃいましたよもう!!

ここで失敗したらきついよ;;


代行してもらって2連敗中のこいつです

awdefsg.png


頼みます!!

今の私ならたとえ代行だろうといけるはず!!


どん!!

















































asreds.png



(゚∀゚`)どやっ



最近キテますよね・・・・


調子よすぎて怖いんですけどwwwwwwww


さらに200代のころからずーーーーーっと変わってなかった背中

N白オーラからこいつにようやく変えました!!



adwcd.png


今更かよっ!!


金ないのに買ってしまいました・・・

おかげで

afresd.png


まじで金稼ぎがんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ではこの辺で

またねー^^ノ

がんばるぞー

こんにちわ!!

リンク追加させていただきます。


我らがキングダムのわんぱく王子!!(年齢的に王子はきついけd(ry

B・Bさんのブログです。

Bsのほのぼの日記

ここは以前から私の愛読してた思わずニヤけてしまうようなブログですw

是非ご覧あれ!!



そして


シフのかけら集めが終わったので




aefe.png


はい。ご察しの通り。


ロシペル君から再構成貰ってきました(正確にはバイルだとかそんなこと言わない!



ではいきますよ!!


頼む!!



















































adewf.png





あははははははは^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






adfafgr.png



こんな感じで、何の苦労もなく完成しちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


厳密にいうと神秘鏡1回失敗してるんですけどねw

気にしない気にしない^^



これで再構成の総合戦績4勝10敗です!!(゚∀゚`)どやっ


え?負けすぎ?

1時期再構成代行で稼いでた時期がありまして・・・

そう。この足に手出すまでは2勝10敗だったわけで・・・
すんごい再構成に苦手意識があったんですw

まぁ無事完成してよかったですわw




早く転生したいよ。うん。

神秘クエのせいで鞄はいつもこんな感じ



arfersr.png


皆さんも苦労してるんでしょうね><;


おいw
お金を見るんじゃないwww

そうですよ!!

今の全財産ですよ!!www
だから見ないでね!!←


鞄下ほとんどが埋まってる状態なんてつらいw


転生してすっきりしたいよぅ(´;w;`)


ではまたー^^ノ

初めての・・・


どうも^^


本日、街で時森メンバー募集してたら・・・




あwfd


はい!!

感激してしまいました!!

初めての耳です^^


とても嬉しいですね~^^


他の方も是非耳くれると嬉しいです←

見てる人は少数なのですぐ載れちゃいますよ!w



耳をもらうとすごく頑張ろうって気分になれますね^^






そして
キングダムの問題児がなにやら言ってました


ああ




うん・・・・

アフォ過ぎてついていけんわ・・・ほんと;;


このスイッチはキングダムで1~2を争うほど問題児ですねー



ではこの辺でー


またのん^^ノ

ヽ(。ゝω・)ノ゙ コンバンゎ


サブのラメンちゃんがかけら集め終わったので


W運比足の再構成1発目の挑戦行かせて


いただきます!





aef.png




はい、そうなんです。

みなさんは失敗することを期待してるんでしょう??

残念ながら


このブログはめしうまを一切期待できませんので


ご了承ください^p^





そーゆー訳で挑戦しちゃいました・・・・・


音楽を消して・・・

テレビを消して・・・

たばこも消して・・・

支援、恩寵、透明などついている場合も装備解除やリログで消して・・・

いざスマグに入りお賽銭をして・・・


・・・・・・・




rsgd.png

じゃーん!!

めしまずサーセンwww

grfds.png

我ながらさすがですな(´・∀・`)


とゆう訳で!!

これなら古代エルフも行けるはず!!

早速挑戦してきました!!


hsbhsrt.png

おうおう、負ける気がしねぇwww





fasrf.png

Ω\ζ°)チーン


(|||_|||;)


で、出直してきます!!

それじゃー今日はこの辺で^^

またねー^^ノ

パンダちゃん紹介&リンクありがとう!!


きっちりこちらもリンクさせていただきましたー(・∀・)

せっかく紹介してもらったのに自己紹介だけじゃ寂しいと思ったので

装備晒しでもしちゃいます。

がっかりしないでよねっ



装備1



・・・・今笑ったな!!
N白オーラ見て笑ったな!!

だってお金がないんだもの(´・ω・`)ショボーン
骨首は再構成2連敗中ですw



装備2


シグは借り物^p^
運比腰と使い分けてます。

このW運比足は、つい最近運比足を神秘で偶然拾ってしまったので神秘鏡かけらを衝動買いw
そしてやってみたら、アイテムの改良に成功しました。というのが私、
失敗しましたと勘違いしてしまいまして・・・
UZEEEEEEEEEEEと思ってたら何故かインベにこやつが入っていたんですwwww

自分で再構成するしかないので、ゆっくりやっていこうと思います。


そんじゃこの辺で失礼しまつ


画像はみだしサーセン

またねー^^ノ

初めまして!

どうもー

みなさんとRSについて語り合えたらと思ってブログ始めました(´・∀・`)

これをきっかけに私の所属するGについてもいろいろ知っていただけたらなと思いますw


ちなみにリアでマッチ棒は使いません

そして


城G【жキングダムハーツж】ではPV、攻城


参加可能な方全職募集中です!



レベル上げの頑張れる方、IN率の高い方、アフォな方、などなどきてねー(ノ∀\〃)

なんかいきなり募集になって申し訳ないですw
近頃装備晒しでもします

ではこれからよろしくお願いします!!
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
