

ステ更新

おはこんにちばんちゃ~^^

とりあえずあんまりネタもないのでステ更新でもしますw


~2転675現在~




ブログ1



セーフ着なくてもだいぶ回避出来るようになって来ましたー

回避%はセーフなしで35%くらいかな?※追記:G補正込み43%でしたどうでもいい訂正すみませんw

でもモリ6のコロみたいなやつの突進で瞬殺されますけどね^^^^^^^

腰にも運比つけれればいいんですけどねーw

誰か運比アンチNxとNアンチNx交換してくれませんか^^



時森1層でソロしようと思ったらルシsがいたのでペアしようってことになった

開始3分後くらい




ブログ2



なん・・・だと・・・?

売って折半しようってことになったんだけど全然売れない!!

誰か買って!!















ブログ3


こんな発言してみたい><

ではこの辺でー

またのーん^^ノ

怖かった・・・


おはこんにちばんちゃー^^

先日、修正後初めての鏡をもらってきました^^

さっそくいくで!!




as yjvebndxw




複製!!

・・・


































aegrhdtngbv cv


ドーーーーーン!!wwww

自リロハードじゃないよ!!w

成功しましたwww

うれぴぃーーー!!


そして

狩りで地道に溜まっていた発火断熱を消費すべく、地道に1日クエやって炎の石作ったら

氷のハンマーでなんと8回やって6個も出来てしまったのです!!

んでもともと自分で貯めていた4個の炎の石と合わせて10個

前、金が出来ていたときにコッソリNリベンジを買ってて良かった。

ついに使うときが来た!!!


aaegrhdbsdf.png


これを!!



aefgsrfbhfrdw.png



こうして!!



さらに!!炎の石5個買って!!




agsrhtdgjnbsdddddddc.png


こいつを!!





・・・













































・・・




















aaaefgrsbhfdvcxw.png




どろん!!

どちらも1発成功!!ww

やっぱ、持ってるな・・・(´・◡・`)

練成したとき画面が真っ白になるんですねwww

時間かかるんでその時間めっちゃ緊張しますねwwwww

てOP解放1個とかあぶねーってねwwww



あ、ちなみにダメは光らせるために後から付けましたww

バッジで装備してこうなりました



aegrhtjngcxdsw.png




aaagrhbfdnvcx.png


つええーwww

急成長してしまったwww


そう、私はこんなめしまず記事ばかり書くためにこのブログを始めたのです^^


めしまずサーセンっした!!

ちなみに心は全く込めてない!!



afegrsbhfdwsa.png



(゚∀゚`)どやっ


ではこの辺で

またのーん^^ノ

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!


おはこんにちばんちゃー


先日引退祭りがおこなわれましたー



aytsyke.png




はい、この方です。

古都西にすごーいたくさん人が集まりましたーw

花火もずっと上がってたなぁ

インゴット1G争奪戦もありましたよ~w

来なかった人残念!!

そして!!




awtaryhtgf.png



ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

1本だけだけど勝ち取ったぜ!!w

人多いから競争率ぱねーwww

そしてみなさん連打HAEEEEEEEEEEw

5本取れたって人もいました・・・憎いぜ!!w


そして最後に記念撮影しました

シーsに最後に一言です

皆で一緒に!!




aertjykdu.png



すごいなぁ・・・

多くが知り合いの集まりだったんですが、たくさん知り合いいますねー

この他にもたくさんいるんでしょうね

引退するときにこんな盛大に出来るなんてほんと羨ますぃ・・・

でも引退してしまうのは寂しいですね;;

私が今持ってる速度道士を鏡させてくれたのもシーsでした

ほんとに感謝してます

リアでもがんばれ!!

RSおつかれさま!!




まぁそんなマッチも


easwyutjse.png



600レベルになりましたー

レベル上がる瞬間焦ってSSとったらいい感じに撮れてなかった(ノ∀\〃)

次からはSS連打しよw

今現在の装備はこんな感じです



aeaesryh.png


変わったところは、腰と背中くらいですねー

運比腰orシグアンチNx(OPなしw)orシグ(最近出番少ない・・・)
FD白オーラ白オーラNx(OPなしw)

ですねー

アンチNxは、運比腰に比べてかなり回避上がりましたね

運と回避の関係明確に知りたいですねーw

運30で回避1%とか運40で回避1%とか聞きますが

私の意見としてはそうではないと思いますねー

回避1%に必要な運はもっと高いような気がしますなー

※ただの平凡シフの1意見です

そしてステ




aesfbhjytk.png



運比腰取ったので運下がってます

最近のステ振りは運2敏2です

これでも旅館2Fの赤犬以外はほとんど被弾しませんね

旅館2Fの赤犬も狩り出来るくらいちゃんと運振っておくんだったーっと最近後悔してきてますw

まぁでもレベルが近いGメンのルシsと尻尾しあいながらペアで狩りしてますw

超ウマーですわwww

次の目標は700ですな!!

その前にもうちょい装備整えんとね・・・

速度ブレイブNx欲しい。。。

Tハード欲しい。。。

そして最近欲しいのは

運比健比速度アンチNx

こんなの持ってる人おらんやろ・・・

自作したいのはやまやまですが私の資金ではまぁまず無理です!!

Nxじゃないのでも持ってる人いたら鏡したいんだけどな・・・

でもまずいないので腰はしばらく現状維持になりそうw



そんな他力本願なマッチでした!!

じゃーまたのん^^ノ

念願の!!

おはこんばんちゃ!!


人探しをしてる時のことですw


aate.png



はい、まぁ誰を探していたかはご覧のとおりですw

何とか見つけていただきました^^

ラーメンsありがとう!!

すると・・・

arftgear.png


まじですか!!

あまりにも予想外で焦りましたw

急いでて耳では言うタイミング有りませんでしたが

私もラーメンsの1月9日から進んでないブログ、F5押しながら遊びに行ってますよ^p^


そしてもう1つ・・・

afeasr.png


まじですか!!

嬉しい!!




・・・・





agrsyr.png


はい、キングダムの問題児スイッチ君がサブで悪戯してただけのようです・・・

耳貰った瞬間はほんとに嬉しかったんだからっ!!

こういう悪質なのはやめてほしいものですw

次からは載せてあげません^p^



まぁこんなのはさておき・・・

ついに転生しましたー!!



awrfsr.png


可愛らしいステですなw


afrrasdg.png

こんな感じに振りました

0時秘密直前で急いでたのでかなり適当ですwww

このステだと、商店B2で道士服だとちょい厳しいので、

これから運敏多めに振らないとなぁー

あ、転生前のステは恥ずかしいので載せていませんがw

まぁ転生前より運減らして力多めに振った感じです。

ちょっと失敗したな(・ω・;)


でも1日クエからやっと解放されて、超楽ですwww

2次転生までがんばるぞー!!


でわでわ^^ノ

パンダちゃん紹介&リンクありがとう!!


きっちりこちらもリンクさせていただきましたー(・∀・)

せっかく紹介してもらったのに自己紹介だけじゃ寂しいと思ったので

装備晒しでもしちゃいます。

がっかりしないでよねっ



装備1



・・・・今笑ったな!!
N白オーラ見て笑ったな!!

だってお金がないんだもの(´・ω・`)ショボーン
骨首は再構成2連敗中ですw



装備2


シグは借り物^p^
運比腰と使い分けてます。

このW運比足は、つい最近運比足を神秘で偶然拾ってしまったので神秘鏡かけらを衝動買いw
そしてやってみたら、アイテムの改良に成功しました。というのが私、
失敗しましたと勘違いしてしまいまして・・・
UZEEEEEEEEEEEと思ってたら何故かインベにこやつが入っていたんですwwww

自分で再構成するしかないので、ゆっくりやっていこうと思います。


そんじゃこの辺で失礼しまつ


画像はみだしサーセン

またねー^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
