

おひさしブリーフ



どうも!

こんな更新しないブログ見てる人はもういないと思いますが

RS4ヶ月くらい離れていたんですかね~久しぶりにやってみたら楽しい楽しいRS

特にリアが忙しいとかじゃなくて、普通にPS3ばっかりやってました(´∀`)


気が向いたらたまには更新しようかな~とも思います!

ネタに出来そうな耳とかも何度かあったのですが、SS癖が抜けちゃってるみたいですw

ブログのことも頭の片隅に入れながらやっていきましょう!


今回は超適当ですが更新するかもしれないので、思いついたらこのブログを開いてみてくださいな(´・ω・`)

きっとスポンサーが出てることでしょう


恐れていたら何も変わらない


どうも~!


つい先日こんなことやっちゃいましたー







ブログ1








消滅を恐れて手を出してなかったレベル解放!

やるとしたら共鳴石使う高い方でやろうと思ってたんだけどそんなお金ないやん?



俺にはこうするしか・・・


いつぞやのブレイブ壊れる恐ろしい記憶がフラッシュバックしましたけど^-^



こっちのが壊れる確立は低いのでねー!



ポチっとな












ブログ2






サクセス!!!!!!!









intro-img4_20130325114843.jpg








キモチィィィイイイイイイイイイイイイイイ!!!








ブログ3





3OPで660とかお手ごろやー(*´∀`)



とゆーわけで

マッチやんのレベル上げがんばるお(^ω^)





・・・



となると・・・






ブログ4





こうなるよねー^p^;;;

復活の兆し?



ブログ1



ブログあるあるー


というわけでどうもー!

更新してなかった間にたまったSS張って行きたいと思いますー!


まずはいただいた耳から!




ブログ4





ブログ3





ブログ2



ありがとうございますー!

F・D・Dさんの耳の途中に気持ち悪い笑い声が入ってしまった・・・


ちなみに↑2つの耳はもう相当前のやつですね・・・もう耳してくれた本人たちも覚えていないんじゃないだろうか・・・w





それとよろずや!





ブログ6




メインがよろずやを脱退して結構経つのでこのSSも相当前のですね!

この頃は最高に楽しかったなぁ・・・



今も楽しいですけどね!

飽きっぽい性格なので楽しくなきゃやってないです(`・ω・´)



それと

懐かしいことをしてみた






ブログ5





イヤーーーン

ミノムシ、カブトムシ、バッタ、ゴキ・・・

俺は虫苦手なのに虫のゲームやってたのか><


このキョロちゃんは今のグラだとかっこいいマントのはずなのにー!!

剣士かっこよくなったなぁ・・・w



最近はレベル上げも頑張ってます!

無課金だと経験値まっずいですねー・・・

でもー!



ブログ7




757でずーっと止まってたこいつも1レベル上がりましたよー!!

え?知らんて?



・・・

まぁ今まで757で止まってました

ちゃんと現状報告してなくてスミマセン

とりあえず今は770目標に頑張ってますー


まぁもっともっと上げたいですけどねーw



それではこの辺で!

またのー!

おまたせー!!



いやーお久しぶりです(`・ω・´)

最近は全くINしてなくて、次の記事は引退宣言することも考えていたんですが・・・

やっぱりチャットするだけでも楽しいのでまったりやっていこうかなと思い始めました!

まー今後どうなるかはわからないですけどもw

スフィアはかわないで無課金でやろうかなと思ってます。一応ね!


まぁ悪魔の囁きが聞こえてくるんですが・・・w


でももうかけら集めとかは面倒なのでやりたくないかなーw

かけら集めするとなると時間がかかるし、スフィアと探索器ないとやる気になれないんです!

運営の犬ですから!!


だからまったりシフのレベル上げして、あとはGの行事やらチャットやら頑張っていこうかな?

やっぱり人と人とのつながりは素敵ですね!


神秘鏡とか抽出より鏡のほうが成功率高いことはちょっとあれですけどねー・・・

もっと自作を楽しみたかったけど装備はもう進まないと思います

ロトいっぱい買える人は羨ましいですね・・・

強くなるための努力はもうしないで楽してRSやっていきます!!w

弱い奴には弱いなりの楽しみ方があるのでね!!



文章だけでつまらなくてすみません!

ブログもたまに更新して行こうと思うので

思いついたときにでも見に来てくださいね(^ω^)


ではまったのーん!

簡易更新



最近RSやっててもやることないです!

いや、かけら集めやらレベル上げやらポタだしやら秘密やらいろいろあるんですけどね

INしてても露店めぐったりちょっとGDいったりで、ほぼ稼動してませんw

しょーもないチャットが大好きだけど、あんまりしてないからかも?ww




正直3倍もどうでもいいなぁ(´・ω・`)

とかいって結構狩りするかもしれないけどw

こんなモチベのときに3倍が来てしまったことを恨みますΨ(`∀´)Ψ

ブレイブの装備が770なのでそれまで上げようとか思ってたのに無理そうかな!!w


スフィアとかPとか復活させたばっかりなのにねー・・・勿体無い


みなさん、3倍狩り頑張ってください!!

じゃ、またのーん^^ノ
プロフィール

マッチボウ

Author:マッチボウ
ブログ2
マッチボウ シフ

ブログ3
ラーメン気取り 物理ランチャ

ブログ1
マッチ嬢 エンターテイナー☆

ブログ4
マッチやん シフ

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RS時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング笑
レッドストーン・攻略ブログ
